忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

報告と御礼

今朝、昨夜書いた日記が無性に恥ずかしくなって消そうと思ったら、既に皆さんのコメントが書き込まれてて消すの止めました。

昨夜は不安でいっぱいでどうしても眠れなくて、あんな女々しい日記を書いちゃったわけですが・・・
皆さんのコメントを読んで少し、心が落ち着きました。本当にありがとうございました。

以下、今日の手術の報告ですm(._.)m

PR

[ご報告]

2008/10/08 その他 Trackback() Comment(4)

願い

以下、すごい個人的な内容です。

耐性ない方は見ないほうがいいかも・・・

[・・・]

2008/10/07 その他 Trackback() Comment(7)

現実逃避中~(-ω-)。○

テスト期間折り返し地点です。もう既に気力が尽きましたorz
あ゛ーーーー、もういやー。でもやんないとね(-ω-);
458d50e7.jpeg←は、私が勉強に飽きて八つ当たりして破いた・・・・・
とかではなく、エドにかじられたレポート用紙。
計算用のレポート用紙の束を部屋の隅に紙袋に入れて置いているのですが、エドをケージの外に出すと、真っ先に紙袋のところへ走っていってかじり始めてしまいます;

どーみても体に良くなさそうだし、止めさせたいけど・・・・「こらー」っと追い払っても、
∩ ∩
(・×・)<ハァ?うるせぇよ・・・こっち齧るのに忙しいから黙っとけよ

みたいな反応返されますorz

どうすりゃいいかねぇ~(-ω-);

[デスクトップバトン。]

2008/09/25 その他 Trackback() Comment(1)

恋愛観バトン NEXT→ゆうきさん・シャルさん・ぴろさん・雨ばっはさん・まめ蔵さん

1.日記のタイトルに恋愛観を知りたい名前を5人いれてびっくりさせてやろう。
2.回ってきた質問には諦めて白状してください(笑)
3.やらない子は自宅までガサ入れに行きますぜ。
4.ルールは必ず掲載して下さい 。 

[つづき]

2008/09/16 その他 Trackback() Comment(9)

ノスオフ行ってきたよ♪(修正版)

たぶん、今書かないと次回書く頃には忘れてると思うので!

今日はノスのオフ会に行ってきましたよー。ノスってなに?って方はコチラ→ノーステイル

----------------------------------
ちょっち修正してみたよ!あんま変わってないけどww

[つづき♪]

2008/09/14 その他 Trackback() Comment(3)

カウンター
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
 
 
 
最新記事
 
(03/31)
(11/02)
(10/07)
(09/16)
(08/09)
 
 
blog pet
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
(04/05)
(04/01)
(03/31)
(11/03)
(11/02)
 
 
カテゴリー