忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

しょうゆじゅーす

untitled2.jpgうわさのしょうゆジュースを買ってみた。

中身は果汁30%のオレンジジュース・・・・
でも色は醤油というかイソジンみたいな感じでした。

パッケージと色でこんなにも味が変わるんだと思い知らされた一品でした。



もう2度と買わない。。。。orz





PR

2008/12/03 その他 Trackback() Comment(0)

Legend of LUNA

b09b75d0.jpegこっちのBlogは久々の更新・・・;
ワンコとウサギのBlogのはずなのにゲーム話ばっかになってるよ\(^o^)/

というわけで、Legend of LUNAというゲームをやってます。
1年位前に見つけて以来、日本でのサービスを心待ちにしてたタイトルでした。
一昨日からオープンβということで、遊んできましたよー。

職は魔と剣をやってみました。

魔はスキルを揃えて強化してやればどーとでもやっていけそうな感じ。
剣はバフ有りと無しとで狩り効率がかなり変わる感じがしました。
bbd2727d.jpeg
なんか港にいるワンコが可愛くて可愛くてw
追いかけてくるところがたまりませんw




01.jpgフィールドボスを倒すクエスト、PT推奨らしいですが、Lv上げてソロごり押しで進めてます。

どなたかルナやってる方いましたら声かけてくださいw

2008/11/29 その他 Trackback() Comment(1)

ルーセントハート

f7719962.jpegちょびっとルーセントハートで遊んできましたw
転職クエストで詰まってたんですが、お手伝いしてもらったおかげでどうにかプリに転職できましたwありがとうでした♪

SSの撮り方がわからなかったのでテキトーにキーを押してたら1枚だけ撮れてましたが・・・よりによってこのシーンとは・・・orz

恥ずかしすぎるよ・・・(*/□\*) でも面白かったからいっかw
また時間見つけて遊びに行こうかとおもいますー

2008/11/09 その他 Trackback() Comment(7)

映画『レッドクリフ』的 三国志キャラクター診断結果!

94be28ab.jpeg映画『レッドクリフ』的 三国志キャラクター診断結果!

マイミクさんの日記でよく見かけるのでやってみたw
えぇぇーヽ(TдT)ノすごい納得いかないんですけど!!ww
らんぼーものってどういうことーーorz
http://mixi.jp/pr.pl?id=91


2008/10/29 その他 Trackback() Comment(3)

退院と大掃除

祝☆母退院。

最近の病院は自分の始末ができるようになったら即退院になるようです。
しばらく姉妹で住んでいる家の方に来ることになったので、昨日は大掃除をしていました。
以前私が使ってた部屋を母が使いたいというメールが来たので慌てて部屋を移動・・・・。
先月のテスト勉強の名残とかがわらわら出てきて大変でしたw
いままで座り机にPCをおいてたのですが、これを機に普通の机に変えてみました♪
7c969a83.jpegどう見ても勉強するスペースが無い\(^o^)/
学生にあるまじき机だwww

エドの小屋の方が机より場所とってるとか本当にありえない・・・。

掃除のついでにPCの蓋を開けて中を見てみたら埃が積もってましたorz
うっかり息を吹きかけたら基盤に埃が張り付いてアッー!!慌ててピンセットで取りました;排気ファンの辺りは完全に埃で目詰まりしていて取るのがちょっち大変でした((((ノω・、))))

先ほど母が帰宅。
歩けるには歩けますが、まだふらついたりするのでちょっち目が離せません;
早くもとの調子に戻ると良いなぁと思います。それまではできる限り家族みんなでサポートしていかないとね!

2008/10/23 その他 Trackback() Comment(5)

カウンター
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
 
 
 
最新記事
 
(03/31)
(11/02)
(10/07)
(09/16)
(08/09)
 
 
blog pet
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
(04/05)
(04/01)
(03/31)
(11/03)
(11/02)
 
 
カテゴリー