忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

眠れなかった\(^o^)/

cbee53db.jpeg来週からテスト期間に入るので、今のうちにちょろっと更新。
昨夜は色々あって眠れませんでした\(^o^)/
眠れなかった最大の原因は、直前までやってた微生物の暗記。
布団に入る→目を閉じる→脳内に「非選択分離培地を9個上げよ」という問題UP→1個出てこない→起きてノート見る→布団に入る→(ry
で、悶々と脳内に出てくる問題と格闘してたら6時半になってました\(^o^)/
おかげで非選択分離培地は完璧ですwwww最悪だ。絶対授業中寝るわ。
↑の写真は何日か前にものすごく濃い霧が出たときのもの。
普段は遠くに山が見えるのに、近くの建物すら見えない状態でした。


今週末と来週頭で気温が激しく変化するらしいので、体調に気をつけようと思います・・・・風邪引きでテストとか、追試確定だ・・・

PR

2009/02/12 その他 Trackback() Comment(3)

恋人募集中(切実)('・ω・`);

シャルさんとこで踏んじゃったのでやってみる。
しかしひっどいタイトルだなこれw

地雷バトン
踏んでしまったら
必ずやりましょう!!
逃げられないんだから
見た人はコメントを書く!!

タイトルは
『恋人募集中(切実)』
にすること

だそうです。めいびー。


●今の着信音は?

電話の着信音 FFⅩⅡ交響詩「希望」第5楽章
Eメールの着信音 プリセットデータメール着信音3

●待ち受け画面は?

ペンギンのフラッシュ時計

●お酒は飲める人?

飲めません。が、極稀に飲みまくることがあります。

●好きなお酒は? 

梅酒・清酒の甘いの

●お酒の失敗を教えてください

飲みまくって失敗した方々の世話ならいくらでも・・・・orz
失敗というか、飲むと必ず眠くなるのが・・・;

●ストレス解消法は?

ゲーム内で暴れまくる(強い敵に挑むとか、PvPやるとかw)
寝る 

●今この瞬間の髪型は? 

後ろでてきとーに一つに束ねてます

●何になりたい?

犬かネコ。ウサギでも可。要はテストから逃げられれば何でも・・・(ぁ

●異性の第一印象 まずどこを見る?

目。異性に限らず、人間に限らず、生き物と面と向かう時は必ず目をはじめに見ます。

●外見で好きなタイプは?

外見・・・うーん。普通な人?

●内面で好きなタイプは?

優しさと厳しさをバランスよく持ってる人。

●交際 結婚相手とケンカは必要だと思う? 

必要だと思う。
ケンカして仲直りできないなら、その先どれだけ長く付き合ってもいつかやっていけなくなるから('・ω・`)

●大きな幸せを教えて下さい

今生きていること

●最近あった小さなショック

エドに咬まれたヽ(TдT)ノ

●最近あった大きなショック

これから大きなショックがおきる予定(マテw

2009/01/27 その他 Trackback() Comment(1)

雪が降った

14f2c3f8.jpeg昼過ぎから雪が降り続き、あっというまに積もりました。
寒かったです。
翌日雪ウサギでも作ろうかと思っていたのですが、残念ながらすべて解けてしまっていました。
南の雪の寿命は短いですね。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

2009/01/26 その他 Trackback() Comment(0)

ばいばい^^ノシ

fe033229.jpeg















てことでw
装備・アイテム・有り金全て撒いてキャラデリしました♪
うーん。やっぱ私は掛け持ちはできる性格じゃないらしいww

などと言いつつ、15日からのルナティアOBTは楽しみにしてたりします。
まー、まったりあそぼっかなぁ~

2009/01/08 その他 Trackback() Comment(1)

ルナティアCβ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
せとさん
この度は「ルナティア クローズドβテスト」へのご応募
まことにありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、当選となりました。
おめでとうございます。

テストへのご協力よろしくお願いいたします。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ということで、クローズドβ当選しました。26日から行ってきます(。・x・)ゞ
Lv4だったけど当選しちゃったよ・・・Lvってあんま関係ないんですかね?
とりあえず、Lv20まで上げると特典が付くそうなので頑張ってみようと思います(-ω-)

2008/12/24 その他 Trackback() Comment(5)

カウンター
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
 
 
 
最新記事
 
(03/31)
(11/02)
(10/07)
(09/16)
(08/09)
 
 
blog pet
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
(04/05)
(04/01)
(03/31)
(11/03)
(11/02)
 
 
カテゴリー