忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

リンスを頑張って泡立てようとしたことが・・・

なんかまたバトンまわされtヽ(TдT)ノ

リンスとシャンプーって間違えちゃいますよね!


★ドジっ子バトン★

☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆題名には自分がやったドジを一言書いてください。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

PR

[つづきはこちら]

2008/09/11 その他 Trackback() Comment(2)

オフ会参加やめることにしました

mixiで地雷バトンをおもいっきし踏んだのでやってみる。
ちなみにタイトルは嘘ですよんwオフ会楽しみにしています♪


【ルール】
※見た人は忙しくてもやること
※タイトルは「〇〇やめることにしました」に設定すること
※見たらすぐにやるバトン
※マイミク様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意!
※別にバトンなんか興味ないけど特別にやってあげるわよ!暇だから特別なんだからね!

[バトン内容はこちらからw]

2008/09/11 その他 Trackback() Comment(1)

P---年ぶりの体育

6月18日に体育実習がありました。
大学以来なのでもう・・・何年だろ・・・・。
ともかく、この日は日中の気温が31℃を超えてたわけで、体育館の中は蒸し風呂状態でした。
そんな中でバトミントンをやりましたが、実習開始30分でギブアップorz
残りの2時間半は体育館の隅で爆睡してました。

暑さと日ごろの運動不足が祟って、体力が尽きてました。

これからこんな日が続くと思うと、だるさ倍増です。
エドも最近おなか出して伸びきってます。
やっぱり一緒に暮らしてると行動も似てくるものなのかなw

今度実家から扇風機をもっってこよ~♪今年の夏も扇風機で乗り切ってやる!

2008/06/20 その他 Trackback() Comment(3)

タイプ別性格判断・・・?

mixiの訪問先で見かけて、面白そうだなーと思ったのでやってみましたー^^ノ
結果のコピペは以下の通り。

手先が器用云々は外れてるけど、手引書を読まない辺りとか、自分の興味が無いことには無関心になっちゃうとこなんかは当たってるのかなぁ。

みなさんもお試しあれw
http://www32.ocn.ne.jp/~emina/

ISTP型:なんでも一度は試してみる
 
 
控えめで、打ち解けず、対人関係に用心深いが、なんでも一度は試してみようとする。
内面を見つめるタイプで(I型)、それが客観的な決断をくだす傾向とあいまって、会話がどう進むのかほかの人がどうするのか、ようすを見ていてから、手のうちを見せる。

ものの考え方が具体的で(S型)、なんでも自分のまわりのことに関連させてとらえるので(P型)、元来ひっこみ思案な性格からすれば行動的で自発的な役回りになってしまう。

突然、意表を突いたユーモアをいったり、柄にもなく任せてくれという態度をとったり、壊れたものを不意に直したくなったりして、ほかの人たちを困惑させる。

ISTP型は手先が器用で、すぐに目に見える形で成果があがると満足感を覚える。
観察力が優れているので、気になることがあると、手順を踏んだり手引書を読まなければいけないなどとは思わずに、すぐに取りかかってしまう。
だから、仕事好きで、結果がうまくいくと、やり遂げた満足感が大きい。

やっている最中に、手引書を読まなければならなくなると、直接関連のある個所だけを読む。

時間や労力を無駄に使わないことが、ISTP型にとってはきわめて重要な問題なのだ。

割り当てられた仕事がつまらない、退屈、実際的ではないと思うと、その仕事より自分の関心事を優先させる。

自分のやりたいことに熱中するあまり、ほかのやるべきことを-無視したり忘れるわけではないが-二の次にしてしまう。

気が乗ると、非常に正確かつ厳密に仕事をするので、ほかの人を驚かせたり、うらやましがらせたりする。

仕事のためとあれば危険もかえりみない。

ISTP型の男性は、伝統的に男の活動とされているもの(一対一でやるスポーツ、重い装置を扱う作業、自動車レーサー、大工など)にやりがいを感じ、満足感を覚える。

ISTP型の女性も、そういうものが得意で満足感も大きいが、実際にやると、おてんばと見られてしまう。

ISTP型は往々にして、とくにE型やJ型の人には不可解に思われてしまう。

予測できない行動をとったり、人との付き合いに無関心に見えるところが、E型やJ型の気にさわり、文句をいわれる。

ISTP型はそうした押し付けがましさに反発を覚えるだけではなく、わざと期待はずれに振る舞い、内心ではほくそ笑んでいるので、結局は相変わらずよくわからない人だと思われてしまう。

2008/06/13 その他 Trackback() Comment(3)

やっぱりパートナーって大切ですよね。

はい。バトンです。
Blogめぐりしてたら渡されてしまったのでやることに・・・。

タイトルは「~って大切だよね」にすること。

Q1、自分にとってコレだけはないと困るものは??
生き物。特に今はエドです。

Q2、最近のイチ押し!好きな芸能人は??
芸能人?なにそれ喰えるの?

Q3、今まで取ったテストの最低点は??
最低点は0点。何のテストだったっけ・・・・多分算数か漢字のテストだったと思います。

Q4、学生時代やっていたスポーツ、部活は??
小学校の頃にミニバスケット、中学では美術部、高校で生命科学班(要は生物部w)および漫画同好会、大学で生物部に所属してました。現在は帰宅部ですw

Q5、自分の嫌いなところは??
いっぱいあったけど、気にしないことにしています。

Q6、最近買った中で高価だったものは??
PC!

Q7、最近あったおもしろいことは??
エドの眠る瞬間が見れたことv

Q8、よく口ずさむ歌は??
なにかあるかなー・・・口ずさまないけど、最近聞いてる曲は T.M.Revolutionの 【resonance】です。

Q9、今ほしいものは??
時間とお金。

Q10、自分が似ていると思う動物は??
犬・・・かな?

Q11、次にまわす人は??
この記事を読んじゃった方で^^b

2008/06/03 その他 Trackback() Comment(4)

カウンター
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
 
 
 
最新記事
 
(03/31)
(11/02)
(10/07)
(09/16)
(08/09)
 
 
blog pet
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
(04/05)
(04/01)
(03/31)
(11/03)
(11/02)
 
 
カテゴリー