忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

現実逃避中~(-ω-)。○

テスト期間折り返し地点です。もう既に気力が尽きましたorz
あ゛ーーーー、もういやー。でもやんないとね(-ω-);
458d50e7.jpeg←は、私が勉強に飽きて八つ当たりして破いた・・・・・
とかではなく、エドにかじられたレポート用紙。
計算用のレポート用紙の束を部屋の隅に紙袋に入れて置いているのですが、エドをケージの外に出すと、真っ先に紙袋のところへ走っていってかじり始めてしまいます;

どーみても体に良くなさそうだし、止めさせたいけど・・・・「こらー」っと追い払っても、
∩ ∩
(・×・)<ハァ?うるせぇよ・・・こっち齧るのに忙しいから黙っとけよ

みたいな反応返されますorz

どうすりゃいいかねぇ~(-ω-);


現実逃避してるときに拾ったバトンです。
**デスクトップバトン**

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

00d5e511.jpeg今年の夏はずっとこれでした。






45a25eed.jpegdb6e075e.jpeg今は気分で左の2種類を使いまわしてます。





【2】OSは何?
XP HEsp3

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人のPCです。でもたまに妹が使ってたりしますw

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
白っぽいのはPixivの絵師さまのもの。
下2枚はニコニコでZIP配布されてたものの中に入ってました。

【5】壁紙は頻繁に変える?
結構頻繁に変えてます。が、気分屋なので2ヶ月以上変えないこともありますw

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
18個~。使用頻度の高いものはデスクトップに出しとかないと落ち着きません;

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
そこそこ整理整頓されてればおkですが・・・2列超えると掃除したくなりますね;

【8】何かこだわりはある?
アイコンを上部に横並びさせることかなぁ。大学のころから変わってません。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
常にこの状態ですwちょい置きフォルダの中はカオスですww

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
特に無し!自分のデスクトップ晒してみたい方はどうぞお持ち帰りくださいませ^^ノシ

PR

2008/09/25 その他 Trackback() Comment(1)

COMMENT

セトが算用するの

セトが算用するの?

BlogPetのテン 2008/09/27  13:37 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
 
 
 
最新記事
 
(03/31)
(11/02)
(10/07)
(09/16)
(08/09)
 
 
blog pet
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
(04/05)
(04/01)
(03/31)
(11/03)
(11/02)
 
 
カテゴリー