忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

恋愛観バトン NEXT→ゆうきさん・シャルさん・ぴろさん・雨ばっはさん・まめ蔵さん

1.日記のタイトルに恋愛観を知りたい名前を5人いれてびっくりさせてやろう。
2.回ってきた質問には諦めて白状してください(笑)
3.やらない子は自宅までガサ入れに行きますぜ。
4.ルールは必ず掲載して下さい 。 
1.外見でタイプを教えて
  
  外見・・・うーん・・・基本的にこだわらないですが、俳優の阿部 寛さん似の方は苦手です・・・トラウマが甦rorz
2.内面でタイプを教えて  

  優しいけど、厳しさも持ち合わせている人。論理破綻しない人。 

3.恋愛対象はいくつから?

  極端な差が無ければOKかなぁ? ±5くらい。

4.無口な人と喋る人、どっちがいい?

  私があまり喋らない方なので、喋る人のほうがいいのかも・・・

5.異性のこういう所に弱いというのは?

  小動物的な行動をされると、どきっとしますw

6.異性にされて嫌な事、また言われて嫌な事は?

  「俺のほうが偉いんだ!」的な発言をされるとカチンときますね。

7.好きな人が出来たらどんな行動をしますか?

  好きなのかどうか考えてる間にどうでもよくなってそうw

8.積極的?消極的?

  どう見ても消極的です。

9.お名前は?

  セトです

10.ご職業は?

  専門学校生ですな。医療系です 。

11.資格持ってる?

  初級システムアドミニストレータ・ 生物分類技能検定2級・衛生検査技師免許ほか・・・は覚えてないやw

12.今、悩みがありますか?

  そりゃぁ、ありますさwでも言ってもしょうがないんで言わないだけw

13.あなたの性格をひと言で言うと?

  変な人。

14.誰かに似てるって言われる?

  言われたこと無いw

15.社交的?それとも人見知り?

  社交的ではないので人見知り・・・・というわけでもない^^;

16.ギャンブルは好きですか?

  好みません。でもなぜか年2回の宝くじを買うのは許せてしまう。

17.バトンを回してきたあの人は・・・・

  ラルザックさん
  以前やってたMMOでお世話になった方です^^ラルザックさんのPC関連のレビューを読んでると勉強になりますw

18.これの為なら一食抜ける。

  ごはんはちゃんと食べないと!

19.今、一番行きたい場所は?

  モンゴルか宇宙。モンゴルでウマに乗って走り回りたい~

20.もし自由に使える十万円があったら?

  貯金しますwんでPC買う(ぇ

21.好きじゃない人と付き合える?

  好きになるように努力はするけど、たぶん無理だろうなぁ。

21.5.恋人が異性と出掛けたら浮気?

  出かけただけなら浮気じゃないでしょw出かけたことを隠したりした場合は疑っちゃうかもなぁ

22.何フェチ?

  強いて言うならウサギフェチw

23.どんな体型が好きですか?

  とくになーい。でもちょっち丸っこいくらいが安心できるかなぁ(ぇ

24.遠距離恋愛経験ありますか?

  あるー

25.元恋人のプレゼントを残しておくの許せる?

  もちろんwあんまり固執されるとさびしいですが;

26.異性のどんな行動に胸キュンする?

  小動物っぽい視線を向けられると、弱いですw

バトンを回す五人の紹介を盛大にお願いします。

既婚者さんと結婚予定者さん以外でBlog見てくれてそうな人ってことでw
・ゆうきさん・シャルさん・ぴろさん・雨ばっはさん
ネトゲでお世話になっているorなっていた方々w
・まめ蔵さん
 あえて何も言うまいw

とりあえず5人選びましたが、やってみたい方だけで構いませんですw更新ネタにでもしてみてください^^ノシ
 
PR

2008/09/16 その他 Trackback() Comment(9)

COMMENT

既婚者・結婚予定者以外www

しっかりと外してもらえましたw
まぁ見てて分かるからだろうね!www

そしてぴろぴ指名キター!wwwwww

すおー 2008/09/16  19:46 EDIT RES

おお、早速どうもです(笑)

正直この手のバトンって答えづらいですよねー(苦笑)
こちらもさすがにどう振ってよいかわからなかったんで足跡順にして
しまいましたが^^;

しかしパソコン関連については趣味丸出しで専門用語ばかりになってしまい、
いつも申し訳ないですw

ラルザック 2008/09/16  20:15 EDIT RES

無題

ぴろぴキター\(^o^)/

スミレ 2008/09/16  21:03 EDIT RES

無題

最後の1行でスルー確定!と思ったらなぜ二人が喜んでやがる!?(`・ω・´)
ユー達と指名済み抜いたら5人もマイミクないだろー!!
と思ったらジャスト5人か(・ω・`)アレ?

prp 2008/09/17  00:19 EDIT RES

もう

しばらくノース入ってない私に指名キタコレ

ノース入ってなくても私とセトさんはうさぎ大好きつながりかw

この手のバトンは暴露が多いからなぁ・・・w
あとでやってみまーす^^ノシ

シャルマン 2008/09/17  07:50 EDIT RES

すおーさま

Sumireさんもセットで・・・テンションたけぇなwww

セト 2008/09/25  19:48 EDIT RES

ラルザックさま

恋愛だのってのはどうにも良く判らないので、テキトーな回答になっちゃいましたが(*_ _)人ユルシテクダサイw

PC関連にはもともと興味があるのですごく勉強になります^^wラルザックさんの日記をきっかけに新しいことが学べて助かってます♪

セト 2008/09/25  19:51 EDIT RES

prp さま

回答おつかれさまでした^^w
やっぱ振ってよかったな~♪おもしろかったですw

セト 2008/09/25  19:52 EDIT RES

シャルマンさま

回答お疲れ様でした^^w
ノスで会えなくてもまたどこかで一緒にあそべるよ♪
ウサギの絆は固いんだぜ(黙れw

セト 2008/09/25  19:54 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
 
 
 
最新記事
 
(03/31)
(11/02)
(10/07)
(09/16)
(08/09)
 
 
blog pet
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
(04/05)
(04/01)
(03/31)
(11/03)
(11/02)
 
 
カテゴリー