忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

願い

以下、すごい個人的な内容です。

耐性ない方は見ないほうがいいかも・・・


明日、というか今日。母が手術を受ける。
昨日はその説明を受けてきた。
自分でもよーく理解してたと思ってたけど、実際に目の前で「覚悟してください」とか言われると・・・・あっけないくらい心が揺らいだ。
説明を受けてる間、執刀の先生は何度も「今なら手術止められるよ」と言った。
しつこいぐらい、何度も。でもそれは嫌がらせだとか、手術したくないからとかそんなんじゃなく、手術を受ける本人と家族に最後の覚悟を確認させるためのものなんだと途中で気付いた。
同時に、そのくらい危険なんだと再認識した。
何かあるなんて考えたくも無いけど、それが0じゃない以上頭の隅には入れておかないといけない。
今日の母は普段以上に明るかった。明るく、「何かあったときはそこにいい写真あるからww」とか茶化すように言った。ごめん。それホンキで笑えんから。

今日の8時15分から21時過ぎまでかかる手術。
私が代われるものなら代わりたい。きっと家族全員が心からそう思ってるはず。でもそんなのありえない。
本当なら、執刀の先生と母を信じるべきなのかもしれないけど、
もし、神様がいて、
もし、一生に一度の願いが聞き入れられるなら、
どうか母が笑って、元気で、私達のところに帰ってきますように。
それが叶うならもう何も望むことは無い。
PR

2008/10/07 その他 Trackback() Comment(7)

COMMENT

無題

お母さん一番辛いのに凄くかっこいいね(;_;)
お母さんとセトさんが笑って明日を迎えてることを祈ってます!

スミレ 2008/10/07  03:01 EDIT RES

無題

こいいうとき言葉とは時として無力でしかありません
なので私は多くは言いません、一言だけ…

セトさんにとって大切な人がセトのもとに無事に帰ってくることを私も祈らせて下さい…

シャルマン 2008/10/07  06:34 EDIT RES

無題

こんな大事なブログに間違って2重投稿してしまうとは一生の不覚です。。。><

シャルマン 2008/10/07  07:57 EDIT RES

無題

オレは3年前に近しい人(伯母)を癌で亡くしたよ。でもなぜか自分の中で漠然と、靄がかかったようにしか取れなかった。それがどんな意味か理解してなかったのかな?多分今でも。
でもやっぱり、今まで当たり前にいた人が突然、「二度と会えなくなる」なんてこと、考えたくないよね。
お母さんの無事を祈ってるよ。

周防 2008/10/07  08:03 EDIT RES

無題

きっと大丈夫さ!おかんがんばれ(`・ω・´)

prp 2008/10/07  09:48 EDIT RES

祈り

 セトさんや周囲の願い祈りが通じますように!
 微力ながら自分も祈らせてください…。
 

みゅう 2008/10/07  10:50 EDIT RES

願いってなに?

願いってなに?

BlogPetのテン 2008/10/07  13:44 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
 
 
 
最新記事
 
(03/31)
(11/02)
(10/07)
(09/16)
(08/09)
 
 
blog pet
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
(04/05)
(04/01)
(03/31)
(11/03)
(11/02)
 
 
カテゴリー