忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

またね(≧×≦)ノシ

090419_1136~02.jpg日曜に大学の時からの友達が遊びに来てくれました♪2、3年会ってなかったけど、全然変わってなくて凄く懐かしかったです。
小倉城を見て、桜の木の下でエドと遊んで…。エドの性格が凄く丸くなったって驚かれましたw抱っこされて服を全くかじらなかったのは初めてな気がする(--;)午後から博多に出てラーメンを食べました♪直で空港に行くには早かったので、川沿いにプラプラ歩いて移動してたら、地下鉄の駅がわからなくなってしまいました(>_<);
地元民なのに道に迷うとは…不覚orz

今度は道に迷わないようにしないとな(--;)
また会えると良いなぁ♪


c803f78a.jpeg二枚目の写真は近所の藤の花。まだ4月なのに満開で、良い香りがしています。既に日向は初夏のよう。5月は真夏みたいになるんだろうか(・ω・;)



PR

2009/04/21 その他 Trackback() Comment(1)

mixiにいる嫌いな誰かさんへ

最近某所でバトン踏みまくりです・・・どんだけ釣られてんだorz

1・セト 
2・26
3・好きー
4・いませんな
5・優しいけど厳しさも持ち合わせてる人。あったかい人。
6・ぇー・・・答えないかんの?
7・どっちでもないと何度言えば・・・
8・これから何をしようか考えつつ、バトン回答中。
9・どっちも興味なし!(ぁ
10・吸いません。吸えません。
11・(ry
12・最近許容量がちょっち増えたw
13・もちろんwシーズン中は連日でした。
14・ありますよー。今はやってな・・・(ぇ
15・今は年相応に見られてると信じたい・・・
16・3・・・
17・黒
18・0
19・155
20・KYOCERA
21・元気で明るい女性!なんかまぶしい感じw
22・いや・・それって問題だと思うんだw
23・私ってやっぱ鈍感なの?w

見た人は素直にコメする事!!
回すから(゜ω゜)
正直者は大好きだ!!


題名は必ず
mixiにいる嫌いな誰かさんへ でお願いします。

2009/04/07 その他 Trackback() Comment(1)

人を好きになるということ

人間を好きになるなんてこと、もう2度とないと思ってたんだ。

というわけで(ぇ

地雷バトンを盛大に踏んだのでやりまする('・ω・`)


♡好き好きバトン ♡

好きな色⇒オレンジ

好きな曜日⇒日曜日

好きな動物⇒ウサギ・犬

好きな季節⇒秋

好きなタイプ⇒優しい人。あったかい人。

好きな性別⇒性別で好き嫌いとかあるのか?

好きな本⇒ 海堂 尊 作品にはまり中

好きな服⇒ 着られればなんでも。着物は好きかも。

好きな香水⇒香水は苦手><

好きな音楽⇒最近はVOCALOID中心かも

好きな酒⇒甘いの。辛くないの。

好きな煙草⇒タバコはNGだなー

好きな時間帯⇒夜ー

好きな場所⇒居心地のいい場所

好きなアーティスト⇒特になし。

好きな携帯⇒特になし。派手すぎず地味すぎず。

好きなポケモン⇒ポケモン?ピカチュウくらいしかシラネ

好きなおでんの具⇒大根!

好きなニオイ⇒お日様の匂い

好きなコンビニ⇒ローソン

好きな着信音⇒とくにないw

好きな漢字⇒信

好きなテレビ⇒BSでやってるBBCの自然番組、Re:Genesis

好きなお弁当のおかず⇒からあげー♪

好きなキャラ⇒耳としっぽが生えてたら結構好き

好きな食べ物⇒セロリ以外

好きな飲み物⇒緑茶。でも最近紅茶かウーロン茶しか飲んでないorz

好きな映画⇒インディジョーンズシリーズ

好きな言葉⇒自分をあきらめるな

好きな声優⇒わからんですw

好きなゲーム⇒オフラインならFFとDQ



まー、また色々考えてるうちにどうでも良くなるに一票\(^o^)/

2009/03/26 その他 Trackback() Comment(1)

産まれたーーヽ(≧ω≦)ノ

3月10日、9月に結婚した妹夫婦に娘が生まれましたw
出産当日は追試の勉強中で会えなかったので、翌日テスト終了後に駆けつけました♪
ちまっこくて可愛かったなぁーw

あの小さな手でぎゅーっと指を握り締められたら、誰でもきっとあの子の虜になってしまうでしょう(ぇ

日曜に退院するそうなので、そこからが色々大変そうです。
邪魔にならない程度にサポートしていこうかなと思います~^^ノ

2009/03/12 その他 Trackback() Comment(5)

うさうさ(U・×・U)

818c5567.jpegテスト始まりました。

始まったばかりなのに、既に←のような気分です。

落書きしてる暇あったら勉強しろって、自分でも思いますorz

あぁーーー・・・・・ウサギになりたい・・・・・(-×-)





2009/02/17 その他 Trackback() Comment(3)

カウンター
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
 
 
 
最新記事
 
(03/31)
(11/02)
(10/07)
(09/16)
(08/09)
 
 
blog pet
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
(04/05)
(04/01)
(03/31)
(11/03)
(11/02)
 
 
カテゴリー