忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

報告と御礼

今朝、昨夜書いた日記が無性に恥ずかしくなって消そうと思ったら、既に皆さんのコメントが書き込まれてて消すの止めました。

昨夜は不安でいっぱいでどうしても眠れなくて、あんな女々しい日記を書いちゃったわけですが・・・
皆さんのコメントを読んで少し、心が落ち着きました。本当にありがとうございました。

以下、今日の手術の報告ですm(._.)m


手術は成功でした。
予定より4時間も早く終了したので、失敗したのではないかと思ったのですが、正反対。
血管や神経を取り巻いていた腫瘍のほとんどを無事に除去することができたそうです。
手術されたスタッフの方々も「完璧な手術でした」と自信いっぱいに答えていました。
ICUに移った母にも面会してきました。
私達の顔を見るなり「せんせいに ありがとうって つたえて」と言っていました。
あれだけの大手術をうけて喋る事ができるとか・・・・嬉し泣きなんて久しぶりにしたかもしれません。

明日、というか今日。経過がよければICUを出て回復室へ移ります。1週間ほどで一般病棟に戻り、今月末には退院予定です。

PR

2008/10/08 その他 Trackback() Comment(4)

COMMENT

良かった!!

 あぁ良かった・・・。
 経過が気になって何度も覗いちゃってた。
 本当に良かったね。良かったね。
 これからまだ大変な事と思いますが、まずはひと安心ですね。

 皆々お疲れ様でした。
 あぁ良かった~~~~。
 

みゅう 2008/10/08  01:33 EDIT RES

祝(・∀・)

正直超不安だったけどよかったーw

おいらも親孝行しとかないとなぁ(ノω`)

prp 2008/10/08  04:46 EDIT RES

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

あぁ><
よかった、ほんと無事に終わってよかった><
女々しいだなんてそんなことない。。。
私が同じ立場になったら不安で一杯な気持ちになりますよ><
過去に兄が事故にあってICUに入ってた事もあったので^^;

これからの経過も順調に回復する事をお祈りいたします^^
お母さん大事にしてくださませ^^

シャルマン 2008/10/08  06:08 EDIT RES

よかった~!!(>▽<)

おめでと~!!
お母さんお医者さんセトさんほんとにおつさまでした(^-^)/
昨日0時頃までブログチェックしてたんだけどまだ書き込みなくて、そゎそゎしてた私ですけどもw

とにかくよかった~(´`*)

お母さんもだけど、セトさんもゆっくり休んでね♪

スミレ 2008/10/08  07:58 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
 
 
 
最新記事
 
(03/31)
(11/02)
(10/07)
(09/16)
(08/09)
 
 
blog pet
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
(04/05)
(04/01)
(03/31)
(11/03)
(11/02)
 
 
カテゴリー