忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/09/24

エディとエド

02aaca1f.jpeg
久々のエドとエディの写真ですw見てる人がいるときはうさぎ小屋のケージは開けてます。
エドは白いものが大好き(笑)なので、エディのことが気に入ってます。
エディはうさぎの餌が好物なので、エドの機嫌をとりつつ、つまみ食いしてます。

最近、隣の女子高が体育祭の練習とかでダンスの練習やってます。その曲が「ミツバチ」
テスト中とかにこの曲かかるのマジ勘弁wwwwwwwwwはぁ。ホント勘弁してください。

PR

2010/09/16 わんこたち Trackback(0) Comment(5)

COMMENT

無題

伸びてるエドをもっと大きく撮ってw

>ミツバチ
ネタ曲だよね。
見たことないけど真顔で歌ってるとかw

BlogPetのP 2010/09/16  23:13 EDIT RES

無題

エドが伸びてるわ~・・・可愛いww
ミツバチ、テスト中に流れたら・・・嫌だわwwww

センジュ 2010/09/17  02:36 EDIT RES

女子高って…なん

女子高って…なんだろう…?

BlogPetのテン 2010/09/17  15:06 URL EDIT RES

P さま

今度はそうしてみようw

>ミツバチ
PVは見たこと無いんだよね…元曲より派生曲のほうが完成度高かったりするところがこわいw

セト 2010/09/17  18:53 EDIT RES

センジュ さま

のびのびしてるよーww今度はもうちょいでっかく写すよ!w
ミツバチ今日も流れたよ^ω^)

セト 2010/09/17  18:56 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
最新記事
 
(03/31)
(11/02)
(10/07)
(09/16)
(08/09)
 
 
blog pet
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
(04/05)
(04/01)
(03/31)
(11/03)
(11/02)
 
 
カテゴリー