忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

コレが鯉

タイトルは『子供ができましたor妊娠しました』『コレが鯉』にすること。
強制しませんので、やってみたい方はどうぞです^^


【1.今の髪型は長い?】 
長くもなく、短くもなく。

【2.背は小さい?大きい?】 
多分小さい・・・156cmです 

【3.人に頼られるのは好き?嫌い?】 
べったり頼られるのは嫌いです。まぁ、何事にも限度というものがあると思うのですよ~ 

【4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?】 
どちらかといえば恥ずかしがり屋だと思います~ 

【5.眼鏡派?コンタクト派?】 
どちらの世話にもなってません^^w今後使うとしたらメガネですね。
コンタクトは怖くて怖くて((((ノω・、))))

【6.デートの時はハイテンション?クール?】 
うーん・・・どっちかといえばクール・・・なのかな。
単に冷めてるだけかも(ぁ 

【7.デートするなら遊園地?ショッピング?】 
どっちもNOですw
行くなら博物館とか山に散策とかがいいなぁ~

【8.異性から言われる第一印象は優しそう?近寄りがたい?】 
近寄りがたいと言われますw

【9.本当は自分は天使?悪魔?】 
天使3割、悪魔7割?w

【10.他人から言われるのは、『普通だね』or『変わってるね』】 
変わってるねってよく言われます^^むしろ私にとっては褒め言葉!!!

【11.今の髪の色は?】 
黒です。以前は染めてましたが、手入れが面倒なのでもう染める気はないです~ 

【12.香水付けてる?付けてない?】 
付けてません~。

【13.恋人に呼ばれるとしたらチャン(君)?呼び捨て?】 
呼び捨ては不可。他の呼び名なら何でもおkです。

【14.どっちかと言うと見た目オタク?ヤンキー?】 
ヤンキーではないので、オタクですね。
中身もいろんな意味でオタクですw

【15.性格は真面目?不真面目?】 
人には真面目だと言われます。
が、本人は至って不真面目に生活しておりますw

【16.性格は几帳面?いい加減?】 
う~ん・・・状況によって使い分けている部分があるのでなんとも言えません;

【17.眉毛は細い?太い?】 
ほとんど触ってないので太いですw
いや・・・眉毛無いよりはマシだと思うんだ・・・

【18.連絡とるならメール?電話?】 
基本的にメールです。
電話は文字だとニュアンスが伝わらない場合だとか、緊急時くらいにしか使いません。 

【19.自分のエロさは並?上?特上?】 
並・・・だと思うけどどうなんだろw

【20.好きなタイプの異性の体型はスレンダー?】 
体型にこだわりは無いです。

【21.自分は精神的に子供?大人?】 
一生子供だと思います^^

【22.好きなタイプは年上?年下?】 
年上の方が好みですかね~。

【23.バレンタインデー(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?】 
相手が選んでくれたものなら何でも嬉しいです^^

【24.遠距離恋愛できる?】 
長続きはしないです・・・

【25.束縛はされたい?】 
束縛されるとほっといて欲しくなって、ほっとかれると束縛されたくなります。
天邪鬼ですw

【26.好きな人とご飯食べに行くならファーストフード?】 
何でもOK~♪

【27.好きなルックスは美形?動物系?】 
ルックス・・・というか雰囲気で好きになるタイプなので・・・・。
小動物っぽい人に逢うとかなり気になります。

【28.恋人に言われて嬉しいのゎ『好き』?『可愛い』?】 
どちらも嬉しいですね^^

PR

2008/05/22 その他 Trackback() Comment(5)

春です。PC里帰りです。

080403_0954~01.jpg
春です。
エディの散歩コースのソメイヨシノは満開です。
今年はヤマザクラとソメイヨシノの開花がほぼ同時でした。温暖化のせいですかね~。

さてさて、お引越しの日が目前に迫ってきました。ここ2年の間はエドに窮屈な思いをさせてきたのでケージの外にラビットラン・・・というと大げさですが、自由に遊べる空間を作ってみようかと思っています。





080325_0018~01.jpg先月、やってきたMyPC。
先ほど出荷元から電話があって、メモリを2G搭載のところ、1Gしか挿さないで出荷したから至急送り返して欲しい。 といわれました。

・・・・そういやシステムチェックして無かったわ\(^o^)/
うん。私は通販向いてないなw

このPCのあまりの無骨さに、妹達からオタク認定されてしまいました。
人間もPCも外見より中身の質の良し悪しだと思うんですが・・・・まぁ、見た目も大事か。

とりあえず、私はオタクじゃないからね!!!w

080403_1452~02.jpg
エドが鼻で笑ってる気がするけど・・・気のせいだな。


換毛期が始まったので抜け毛がすごいです。今度濡れタオルで全身マッサージだ!








2008/04/04 その他 Trackback() Comment(1)

【報告】合格したよ!

いきなりですが、先日受験してきました。
自信皆無だったのですが、無事合格してました~v
大学の時に取得していた衛生検査技師の資格をグレードアップして、臨床検査技師の資格を取るのが目標です(。・x・)ゞ
4月から学校なので3月中にお引越しです。
エディは連れて行けませんが、エドはもちろん連れて行きますよ~^^ノ
ただ狭い部屋の中で飼うことになるので、アレルギーが酷くなるんじゃないかと少々心配でもありますが;

以上、報告でした~。

2008/03/11 その他 Trackback() Comment(9)

好きな人ができたかも

なんかバトン踏んじゃったようなのでやってみる・・・。
しかし、しょっぱなの質問がNOな場合、以下の質問が全て破綻する気がするのは気のせいっすかねw
■□■ルール■□■

回された人に拒否権はありません
タイトルに「すきなひとができました」って入れること
1回やった人は、違う言い回しで再チャレンジすること

1.好きな人いる?
好きな人はいないですね~。気になる人ならいます。

2.へえ どんなひと?
私に良く似た人かなぁ。

3.ふーん
(^^ゞ

4.実はおいらもその人好きなんだ!
ほほぉ~。そりゃまた奇遇な事でw

5.ライバルだね
ライバル?何それ美味いの?w

6.負けないよ!
うん。がんばれ^^

7.おいらとあの子が付き合っても恨まないでよ?
うぃうぃ~。了解した(。・x・)ゞ

8.あひゃ
∑∑(-x-;)

9.両想いになりたい?
んー・・・めんどくさそうだからいいや~(爆

10.ですよね
同意するのかよw

11.めーるしてる?
メールはたまにしてるかなぁ~

12.内容教えてよw
好きな音楽のこととか?

13.え・・・
うん。世間一般からずれてる事は100も承知ですw

14.まあいいや
いいのかよw

15.どれくらい好き?
えぇっとですね~・・・
普段:生き物>>>>>>>人間>>昆虫
今:生き物>>>その人>>人間>>昆虫
ってくらいかなぁw

16.あの子との思い出教えて
今のとこ特段無いかな。

17.両想いになれたらどーする?
どうもしないかなぁ。今のまま変わんないと思う。

18.ちゅうしたい?
どうだろねw

19.おいらとちゅうしない?
謹んでお断り申し上げますw

20.やっぱやめよw
ww

21.もうそろそろ質問終わりにしようか
んだね~。これ以上質問してもおもんないよw

22.中途半端だね
誰がだw

23.他に何聞かれたい?
特にないなぁ~。

24.そだ!好きな子の名前教えといて
○×△□

25.おーねーがーいー
え゛~~

26.そっか
諦めたw

27.好きな子への想いをどうぞ
ん~・・まぁ、今後もよろしく^^

28.おおお
∑(-x-;)何か変な事言ったか!?

29.君なら両想いになれるさ
どうだろねw

30.頑張ってね
うぃ~(。・x・)ゞ

31.影ながら応援してるよ
はいはい~

32.おいらも頑張るね
お~^^がんばれ~!

33.あきらめるなんてことすんなよ?
そこまで興味を維持できるかが問題ですなw

34.強気だ
そうかなぁ?

35.よし
よし(マネッコ

36.そろそろ終わりにしようかw
だね~^^

37.またね
はいはい~。またね~ノシ

38.幸せにな
お前もなw

39.うえい
^^ノシw

40.次に回す人を
やってみたい人がやったらいいさw

というわけで、無理やり回答してみた。やってみたい方はご自由にお持ち帰りくださいです~。

2007/12/11 その他 Trackback() Comment(0)

ニコニコ動画からMP3を抜き出す方法。

hugflashを使ってニコニコ動画のFLVファイルからMP3を抽出してみよう。

[使い方。]

2007/04/03 その他 Trackback() Comment(0)

カウンター
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
 
 
 
最新記事
 
(03/31)
(11/02)
(10/07)
(09/16)
(08/09)
 
 
blog pet
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
(04/05)
(04/01)
(03/31)
(11/03)
(11/02)
 
 
カテゴリー