忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

色々と。

353e3615.jpeg
今年もあと15日で終わりです。

昨日、最後の実習が終了しました。レポ提出さえ終われば晴れて冬休みですw
しかし、レポート提出の前にゼミ発表が入ってます('A`)

あともうちょっと。がんばろう。

PR

2009/12/16 その他 Trackback() Comment(1)

別に地雷でもなんでもないバトン

シークレットバトンだそうで。

[つづきはこちら]

2009/11/13 その他 Trackback() Comment(2)

にゃんこ

4a8f4e9e.jpeg

学校の帰り道でやたら人懐っこい子猫に会った。

歩道をうろうろしてて危険だったので、チャリから降りて歩いて通り過ぎようとしたら・・・・走り寄ってきてスリスリw
かわいさに負けて少し撫でてやって、再びチャリに乗ろうとしたら、今度はチャリの後輪の前にお座り。

・・・・・・
帰るなら倒して行けとでもいうのか!?

しばらく撫でていたら他の通行人がやってきたので、その方にバトンタッチ(マテ)して急いで帰りました('A`)

凄く人懐っこかったし、美ネコだったし・・・・きっと誰かが拾ってくれるはず・・・orz

2009/11/13 その他 Trackback() Comment(1)

この日記、一部のマイミクさんに公開してます・・(・ε・)キニシナイ!!

乱立してるのでバレバレだと思うけど(・ε・)キニシナイ!!

これみたマイミクさんは全員やってください。←これ(・ε・)キニシナイ!!無理にやらないことw

見た人はコメントのこして自分もやる事。とか言われても(・ε・)キニシナイ!!

タイトルは…(・ε・)キニシナイ!!
「この日記、一部のマイミクさんに公開してます・・(・ε・)キニシナイ!! 」にしてください(ぉぃ

にしてください。
足跡のこります地雷バトンです。
うっかり踏んじゃった人がいても(・ε・)キニシナイ!!

◇あなたのタイプもろばれバトンでも(・ε・)キニシナイ!! ◇


★年上、同い年、年下なら?→年上、同い年かな?考えてみたら年下好きになったことないなぁ・・

★どんな髪型が好き?→清潔感があればどんな髪型でも可、なので(・ε・)キニシナイ!!

★優しさと面白さどっち求める?→優しさだなー

★メールや電話は大事?★毎日会いたい?→会いたくないといえば嘘になる('・ω・`)

★スポーツやってる人がいい?→(・ε・)キニシナイ!!

★メガネ好き?→みるのは好きwかけるのは嫌いw

★血液型にこだわる?→(・ε・)キニシナイ!!

★どんな服装が好き?→変(真冬に半袖とか!)じゃなければ(・ε・)キニシナイ!!

★背はどのくらいが理想?→(・ε・)キニシナイ!!

★メイクしてる子好き?→眉毛なかったらドン引きw

★付き合うならこれが大事だと思うことは?→一緒にいて安心できるけど、適度にどきどきできる事かなw

★これ、キュンときます→(・ε・)ナイショ!

★束縛されたい?されたくない?→時と場合によるかな-

★やたらと好きと言ってくる相手どう?→悪くはないと思うけど、たまに言われた方が嬉しいかもねw

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?→それはそれで、前回と違うところを探す楽しみができるかも?(違うかw

★ふーん.聞いてると結構こだわるんだ?→こだわりがナイよりあったほうがいいと思うんだw

★じゃあ.ここが好きっていうセクシーポイントは?→ 普段は大人だけどちょっとした時に子供っぽさ(いい意味でのw)が見えるときとか・・?何かに夢中で楽しそうにしてるとことか・・

★じゃあ.これをされるとさめる.→「イヤだ」といってることを強要されることかな・・

★追い掛けたい?追い掛けられたい?→追い掛けられると追い掛けますw


見事に地雷バトン踏んだ+ネタがないのでやってみた。
やってみたい方はどうぞお持ち帰りくださいw

2009/10/23 その他 Trackback() Comment(3)

北海道旅行+関東旅行

7月15-20日の予定で旅行行ってきましたーw
まずは北海道の研修旅行。
・15日:雨のち曇り
P1070259.jpg昭和新山→洞爺湖(通過\(^o^)/)→地球岬→登別温泉
小雨が降ってて新千歳で降りたらすごく寒かったのが印象に残ってます。昭和新山も霧でほとんど見えなかったorzてか、山見ようとして霧が晴れるの待ってたの私だけだった\(^o^)/みんな土産物しか見てなかったよwww写真は地球岬。霧がすごかったです。

P1070283.jpg・16日:曇りのち晴れ
ラベンダー園→旭山動物園→定山渓
2年前くらいにラベンダー見に行った時は切り株だけになってましたが、今回は満開でしたwラベンダーだけでなく、サルビアやマリーゴールドも咲いててきれいでしたー。
P1070341.jpg続いて旭山動物園♪エゾシカの森とオオカミの森がオープンしてました。エゾシカの子ども可愛かったなー寝てたけど!シンリンオオカミもかっこよかったなぁ~飼育員さんにはしっぽ振ってたけど!
P1070411.jpg動物見るのに夢中で、出発時間に遅れて呼び出されたのもきっといい思い出になってくれるはず・・・orz
写真は上がホッキョクギツネ、下がペンギン館です。旭山は何度行っても楽しめるのでオススメです!

P1070466.jpg・17日:晴れのちくもり
大倉山→小樽(自由行動)→札幌
大倉山はスキーのジャンプ台があるところ。初めてリフトに乗ったけど怖かった。。。。。途中でいきなり止まった時は心臓止まるかと思った\(^o^)/
小樽は自由行動でした。ガラスの展示見て、運河見てバスに戻って寝てました\(^o^)/
夕飯は札幌で味噌ラーメン食べてきました♪「すみれ」ってお店で食べてきたですよ~。とってもおいしかったですw
・18日:雨
札幌(大通り公園)→新千歳
大通り公園は10分程度歩いただけで即、空港へ移動。雨が降ってたせいか、4日間の内一番寒かったです><空港で学校のみんなと別れて、羽田行きの飛行機に。飛行機は5分遅れで出発。

in関東
・18日:くもり?
新千歳→羽田→新宿→船橋
羽田に降りたとたんあまりの暑さにぐったり。
新宿で荷物を預けて、ブレイブ+紅娘の面々と合流。新宿出口多すぎて分かり難いです^q^
オフで会うと「想像と違う」って言われるのにはだいぶ慣れてきました・・・・「ざまぁwwwww」とか言いそうになくてごめんねww
ヱヴァンゲリオン:破 を見て船橋へ。エヴァ面白かったー♪見に行ってよかったよ!
・19日:晴れ
大学院の頃にお世話になってた方と1日中おしゃべり。お元気そうでほんとによかった。北海道の写真やこっちの写真をいっぱい持っていって写真大会してました。
大学・院の恩師とも連絡取れて、電話でしたが話ができました。私が帰った頃以上に忙しそうにしてたなぁ・・・><
・20日:晴れ
午前中水族館行って、午後ブレイブ+紅娘の面々とカラオケ店にて合流。
ああいう濃い(?w)カラオケは初めてでしたwたのしかったーw音痴ですいませんでしたwww
17時13分の新幹線で東京を出て、家に帰り着いたのは23時でした\(^o^)/
家に帰ったらウサギが餌箱振り回して待ってましたorzひとしきり暴れた後、「撫でれ」と頭を出してきたのでナデナデしてました。

とまぁ、こんな感じの旅行でしたとさw
関東で会って下さった皆様、ほんとにありがとうw今回はバタバタでゆっくりお話できなかったけど、また機会があったら会ってやってくださいです^^ノシ

2009/07/22 その他 Trackback() Comment(7)

カウンター
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
 
 
 
最新記事
 
(03/31)
(11/02)
(10/07)
(09/16)
(08/09)
 
 
blog pet
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
(04/05)
(04/01)
(03/31)
(11/03)
(11/02)
 
 
カテゴリー