忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

いつもいっしょがいいの~~U>д<U


昨晩、家に帰るのが少々遅くなってしまいました。
エディはお外で雨に打たれながら家族が帰ってくるのを待っていたようです(つωT)
暗く冷たい雨が降る中、ご近所に響き渡る間抜けな悲痛な叫び声・・・
急いで体を洗ってやって、後は夜中まで暖房のかかった部屋の中に上げてました(特別です。
母に寄り添って眠ってる顔は、外で叫び声を上げてたときからは考えられないくらい、安心しきった表情でしたw

To:さる
例の4コマでかい画像UPしたのでどうぞ。読んだらコメで報告よろしく~ノシ⇒4コマリンク

PR

2007/12/11 わんこたち Trackback() Comment(7)

ある日のエディさん。


最近、エディをおちょくるのが楽しくてしょうがないです(←最低w
どうおちょくるかといいますと、

1:「いっしょにあそぼーかー」と言いつつ、庭までふざけながら移動。
2:エディがおもちゃ(最近はサザエのカラ)をとりに行ってる隙に、裏口から家の中へ。
3:家の中からエディの愕然とした表情(イラストみたいなかんじw)を見る。


はい、我ながら最低な奴だと思いますwでもでも、可愛いんですよ>д<
「遊ぶっていったじゃん・・・いったじゃん~~~」っと飛び掛ってくるところがツボです。
もちろん、おちょくった後はしっかり遊ぶようにしてます^^
また明日もおちょくってやろうw

エディの4コマを書こうとしたら4コマ越えるか、1コマになるかになってしまい断念しましたorz

2007/12/07 わんこたち Trackback() Comment(3)

おやつ大好きv


なんだかこの時期はイラストが描きたくなるのです・・・。
そんなわけでエドネタ4コマでしたm(._.)m 御目汚しすみませんw
色塗り適当、字が汚いのは仕様ですv
不評じゃなければエディの4コマもUPしようと思います~。

あぁ・・・そろそろBlogのTOPも変えないといけないですね~。

2007/11/10 わんこたち Trackback() Comment(3)

ちょろりーず。

ここ数日、日が出ていても寒かったり、曇っていてもじっとり暑かったり、安定しないお天気でした~。
しかし、今日は秋晴れ!!気温もぽかぽかで丁度イイかんじでしたので、久しぶりに、エドと日向ぼっこしてきました。


ちょっと・・・というかだいぶご機嫌ナナメなエド・・・。
最近は、年のせいかあまりケージから出てきません;
でもナデナデされるのは好きになったみたいで、ケージの入り口から頭だけ出して「なでさせてやるからこっち来いや~」という視線を投げてきます。
つい先日、母が「エドの頭なでても噛み付かれんかったよw」と得意げに報告してました・・・・エドの性格は丸くなったのかなぁ?
暴れまくって人に噛み付くのは困りものだけど、急に大人しくなってしまうと逆に心配になってしまいます;でも、ご飯はもりもり食べてるし、●もしっかり出てるし、盲腸●の食べ残しもなくなったし・・・・心配する余地なし?w


この写真、口元をよ~~く見ると・・・・・


ちょろり~ん
ウサギの舌ってちっちゃくってカワイイv


エディもちょろりーん・・って、エド見て舌なめずりするなぁぁぁヽ(>д<)ノ

2007/10/28 わんこたち Trackback() Comment(7)

おしおき中w


ご無沙汰しておりましたm(._.)m
一応、エディ・エドともども元気に暮らしています^^

やっとエドの換毛が終わって、存分にナデナデできるようになりました・・・が、相変わらず機嫌が悪いので写真は撮れませんでしたorz

代わりにエディのお仕置き中の写真です。
最近、発情期に入ったのか落ち着きが無く吼えてばかりなので、あまりに度が過ぎる場合はダンボールを被せてお仕置きされてしまいます。
うーん・・そろそろ避妊させるか決めないといけないのですが、母は子どもを生ませたい様子。
可愛いんだろうけど、貰い手探しとか大変だろうしなぁ・・・と父と私は反対派ですw
次回はエドの写真UPします^^w

2007/10/17 わんこたち Trackback() Comment(7)

カウンター
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
 
 
 
最新記事
 
(03/31)
(11/02)
(10/07)
(09/16)
(08/09)
 
 
blog pet
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
(04/05)
(04/01)
(03/31)
(11/03)
(11/02)
 
 
カテゴリー