忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

今年もまた・・・

1b29f25fjpeg実家に帰ったら、去年のキジバトさんがまた巣作りしてました。
今年もかわいいヒナが巣立つといいなぁ~♪







8715e7f4jpegエディさんの毛も少しずつですが伸びてきています^^
早く予防注射にも連れて行かないといけないのですが、なかなか時間が合わなくて連れて行ってやれませんヽ(TдT)ノ

エドの近況はまた別の機会にUPしようと思います~^^ノシ

PR

2008/05/11 わんこたち Trackback() Comment(0)

(゚Д゚) !?

19855e2djpeg10日ぶりくらいに実家に帰ってみました。
写真は変わり果てた姿になったエディさん。
毛が絡まってしまったので、全身刈り上げられてしまいましたw
本当は体だけの予定だったんですが、頭の毛を残すとこの世のものとは思えないくらい不思議な生物になってしまったので、トリマーさんに頼んで適当にカットしてもらいました。
この姿、なかなか酷いですが、頭をカットする前はもっと酷かったですよ・・・・orz
b02fe2a4jpeg実家の庭では、リンゴの花が咲いていました。
毎年小さな実をつけるのですが、大抵台風で落とされてしまいますヽ(TдT)ノ
今年は何個くらい実をつけてくれるのかなぁ~。




dbe300b2jpegところ変わって、現在住んでいる家の近くのお堀です。
先日、LANケーブルを買いに出かけたときに写真撮りました^^w
こどもの日に向けて、ミニこいのぼりの準備をしているみたいです。



2d6cacadjpegこちらは、妹の部屋に現れたバッタ。
どうやって14階まで上ってきたのかが謎です・・・。

は~。はやく連休来ないかなぁ~(-ω-)

2008/04/22 わんこたち Trackback() Comment(3)

ネット開通~♪

3a9da486jpegやっとネット開通しました~。
回線速度が実家のものより断然速いので、動画見たりするのにストレスが溜まりません^^w
は~。幸せ・・・v

さてさて、エドと共に引越ししたわけなんですが、早速エドに変化が!!

すごくリラックスするようになりました。
実家にいたころは、
1:トイレの上でおすわり
2:巣箱の上でウサギまんじゅう
3:巣箱の中に隠れる
のどれかで、いつも緊張してる状況でした。
b827fac3jpeg今は、足をだらーんと伸ばしてたり、うつらうつら船こいてたりしてます。

うさ飼いの皆様には「そんなのふつーじゃん」と言われてしまいそうですが、エドが人前でリラックスした状態でいるのはすごく珍しいことでして・・・;
しかし、逆に考えると、今までいた環境はエドにとって安心できなかったということになるわけで、反省ですorz

今エドは私の部屋で一緒に暮らしてます。
が!どうやらウサギの毛でアレルギーが出てるらしく、毎晩喘息が出てちょっち辛いです・・・;
頻繁にケージ掃除はしてるんですが、未だに換毛期が終わってないので次から次に毛が・・・ヽ(TдT)ノ
部屋に毛が舞わない方法ってありませんかね~;

[つづきはこちら]

2008/04/18 わんこたち Trackback() Comment(3)

引越しがぁぁぁ・・・めんどいw

P1070223.jpg



「なんかね、セトは忙しいんだって。」
「昨日もね、帰ってこなかったんだよ。」
「お引越し、とかいうのをしてるんだって。」





P1070220.jpg


「いい子にしてたら、一緒に連れて行ってくれるって。」
「だからお留守番してるの。」
「・・・・で、いつまでネコ被ってればいいの?(+^ω^)」



[つづきはこちら]

2008/03/31 わんこたち Trackback() Comment(3)

怖っ;×;


080318_1958~01.jpgエディを携帯のカメラで撮ってみたら、恐ろしい写真が撮れてしまいましたorz
なんで片目だけ光ってるのぉ~~><;

何度撮りなおしても目が光るので、諦めましたヽ(TдT)ノ


来週NewPCが届くので楽しみでしょうがないです^^w
今度のPCはオンボードではなくちゃんとしたグラフィックカードがついてるので、イラスト描いたりするのもサクサクいけるんじゃないかと期待。
ですが、ネット回線の工事が4月後半にならないと始まらないのでちょっち残念です。

さて、今度はエド撮影してこよう~^^♪


2008/03/20 わんこたち Trackback() Comment(3)

カウンター
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
 
 
 
最新記事
 
(03/31)
(11/02)
(10/07)
(09/16)
(08/09)
 
 
blog pet
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
(04/05)
(04/01)
(03/31)
(11/03)
(11/02)
 
 
カテゴリー