忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

耳腔水・・・?

病院に行ってきました。
耳が聞こえなくなった理由・・・それは、耳の中に耳腔水という生理水が溜まってしまったから。
耳の中を洗浄してもらったらすっきり治りましたw
綿棒で耳掃除してる最中に聞こえなくなったので、うっかり鼓膜でも破ったのかとガクブルでしたorz
とりあえず、耳の中が炎症起こしてたので、軟膏をもらってきましたー。これでよくなる・・はずです♪

PR

2008/09/05 わんこたち Trackback() Comment(3)

うわぁぁぁん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

右耳が全く聞こえなくなった\(^o^)/
明日病院行ってきますヽ(TдT)ノ

2008/09/05 わんこたち Trackback() Comment(2)

ごめんね

3efe2ad1.jpeg昨日エディの避妊手術が終わりました。
本当は子供を見てみたかったけど、無責任なことはできないので・・・
母は最期まで決心がつきかねていたようでした;
これから傷が治るまではカラー(首の周りに取り付けるプラスチック製フード)をつけないといけません;エディは最初は嫌がってましたが、今はもう観念したようでふてくされて寝ていますw
3cdeef45.jpeg実家から帰る途中で古い型の電車を見かけました。
こういう色は落ち着くので好みですw
でもかっこよくはないよなぁ・・



89d35453.jpeg自宅に戻ってベッドに潜り込んだら、エドが足元に来て布団をかじってました。
(#^ω^)・・・だから齧るなって・・・
そろそろ部屋片付けないと・・・(汗

2008/08/27 わんこたち Trackback() Comment(2)

復活!エドすけ♪

717bff88.jpegエドの下痢が止まりました。
ごはんもしっかり食べるようになりました~wよかった・・・。
ただ、少しえさの好みが変わったようで、以前はウサギ用クッキーの人参入りを好んで食べていたのですが、今は全く食べようとしません。逆に嫌いだった小松菜入りクッキーをガシガシ食べるように・・・。あとキューブ牧草をたくさん食べています。
体調が回復し始めた頃から、自分からケージの外に出てきてリラックスするようになりました。
たまに目を開けたままひっくり返って寝てます・・・かなり怖いです((((ノω・、))))
069d818c.jpeg私がPCに夢中になっているとそーっと後ろに回って鼻先でツンツンと背中を突っついてきます。
可愛すぎるwww
調子に乗って抱っこしようとしたら、久しぶりに噛み付かれました(;×;)
夜中のエドの定位置はベッドと机の隙間です。
あまり遅くまでPCをつけているとエドの視線が痛いですw

2008/08/19 わんこたち Trackback() Comment(7)

エドのその後・・・

じつは病院の一件以来エドの調子が芳しくなかったのです;
まず、薬を飲ませはじめて翌日には下痢をするようになってしまいました;
薬を止めると下痢は止まりましたが・・・定期的(2-3日おき)にお腹の調子が悪くなるようでした。
今現在は一時の酷い下痢症状は治まってますが、食欲がなかなか戻らない(;×;)
主食のカリカリには殆んど口をつけなくなってしまいました。
今食べてるのは生野菜・キュービックタイプの牧草だけです;
●もサイズが不ぞろい+全体的に小さくて正常な状態ではないです。

いったい何が原因なのか・・・また病院に連れて行ったら下痢再発するんじゃないかとか不安でしょうがないです;でも自分じゃ治療はできないし連れて行くべきなんでしょうけど。。。
とりあえず移動に耐えられるだけの体力が戻るまでは家で様子を見ようと思っています。

[Mixiで踏んだバトン]

2008/08/08 わんこたち Trackback() Comment(7)

カウンター
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
 
 
 
最新記事
 
(03/31)
(11/02)
(10/07)
(09/16)
(08/09)
 
 
blog pet
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
(04/05)
(04/01)
(03/31)
(11/03)
(11/02)
 
 
カテゴリー