忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

おしおき中w


ご無沙汰しておりましたm(._.)m
一応、エディ・エドともども元気に暮らしています^^

やっとエドの換毛が終わって、存分にナデナデできるようになりました・・・が、相変わらず機嫌が悪いので写真は撮れませんでしたorz

代わりにエディのお仕置き中の写真です。
最近、発情期に入ったのか落ち着きが無く吼えてばかりなので、あまりに度が過ぎる場合はダンボールを被せてお仕置きされてしまいます。
うーん・・そろそろ避妊させるか決めないといけないのですが、母は子どもを生ませたい様子。
可愛いんだろうけど、貰い手探しとか大変だろうしなぁ・・・と父と私は反対派ですw
次回はエドの写真UPします^^w

PR

2007/10/17 わんこたち Trackback() Comment(7)

COMMENT

きのう、俳句へ報

きのう、俳句へ報告したかったみたい。

BlogPetのテン 2007/10/18  13:53 URL EDIT RES

鼻かわいい~

お母さんの気持ち分かるわ。やっぱりそっくりな子供が欲しいもん。
私もいつからびっつにお嫁さんをもらうつもり。

らびっつ 2007/10/19  22:26 EDIT RES

無題

ぶふふ(o^v^o)
お仕置き・・・(笑)
鼻だけ出てて、か~わい~~♪
お母さんの気持ち、わかるなぁ~
私もミュウ太郎の子供、見たい気持ちありますもん。
うちは無理だけどね(^^;
エド君の写真、楽しみにしてるよ~~~

ちったん 2007/10/23  21:25 URL EDIT RES

らびっつ さん

そうなんだよね~。エディの子どもとかゼッタイ可愛いわ~とか思うんだけど、性格小悪魔ないたずらっ子が増えると考えると・・・・ちょっと困るなぁとも・・・。

エドはお嫁の来手が無いので一生独身予定かな・・・・らびちゃんの子どもとかみてみた~いw

セト 2007/10/24  15:02 EDIT RES

ちったんさん

最近はダンボール被せてもすぐ抜け出すようになってしまってお仕置き効果がなくなってしまいましたorz
今はダンボールの中に入れられたりしてますよ~。なぜか蓋をしなくてもダンボールの中にいるだけで大人しくなってしまうのです・・・。不思議!

セト 2007/10/24  15:04 EDIT RES

無題

やっぱしめんこいですね~

この時期は毛の処理が・・・orz
今は実家にいないので、その煩わしさはありませんが、なんだかものさみしいです
(´ω`)

まぬーさ 2007/10/25  13:08 EDIT RES

まぬーさ さん

やーっと換毛完了しました~。
今年はいつもより時間がかかった感じがしました。
動物って傍にいないと「何か足りない・・・」って気分になりますよねー^^

セト 2007/10/28  14:04 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
 
 
 
最新記事
 
(03/31)
(11/02)
(10/07)
(09/16)
(08/09)
 
 
blog pet
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
(04/05)
(04/01)
(03/31)
(11/03)
(11/02)
 
 
カテゴリー