忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

似合わない・・・orz

75fefbc2.jpegもう限界だ!!!!!(視力的な意味で)

ってことで、メガネを買ってきてしまいました。
絶頂期で両目ともに2.0、大学の頃でも1.5だったのですが、今日測ってみたら右0.6左0.5まで落ちてました。
どう考えてもPCのやりすぎですね............orz
しかし、これで黒板の文字がクリアに見えるんだと思うと、明日の授業が楽しみになってきます♪(単純ですね;w

さてさて、2月は恐怖のテスト月間。
色々自重したいと思います。主にゲームだけどな!!!

自重できる気がしませんorzダメだなこりゃw

PR

2009/01/30 わんこたち Trackback() Comment(9)

明けましておめでとうございます!

c0faf173.jpeg
明けまして おめでとうございます。

今年が皆様にとってよい年になりますように!


                        2008.01.01 セト

2009/01/01 わんこたち Trackback() Comment(7)

最近のエド

untitled.jpg最近自分から「撫でろー」と頭を出してきますw
元気にしていて、ご飯も良く食べるのですが、相変わらずお腹の調子は良くないです;

居間のラグの上にはエドにしか見えない結界があるようで、マットの外には出てきませんwマットをガシガシして母に「こらっっ」と怒られてましたw

2008/12/10 わんこたち Trackback() Comment(5)

久しぶりに♪

8650c09a.jpeg先週久々にエディに会いました。
ずっと親戚の家に預けられていたのですが、里帰りしてきましたよw
月単位で会ってなかったので忘れられてるんじゃないかと不安だったのですが、ちゃんと覚えててくれました^^
なんか一回りくらい大きくなってました。まだまだ成長するんだなぁーとか思ったり。
お座りとか伏せとか覚えてるかなーと思って、階段で「伏せ!」って言ってみたら、段差に困惑しながらも伏せしてましたw
かわいいなぁ~もぅw
1日実家にいたあとまた親戚のうちに引き取られていきました(つωT)
早く一緒に暮らせるようになるといいね。また遊ぼうね、エディ!

2008/11/29 わんこたち Trackback() Comment(1)

結婚式

30bf1ea5.jpeg昨日、妹の結婚式がありましたw
4時起きは辛かったヽ(TдT)ノ

人前式だったので式場と披露宴会場は同じ。準備中の妹を偵察しに新婦控え室に行ったら・・・・ウェディングドレスに身を包んだ妹がいて涙が出そうになったよ!!(早w
こんなに涙腺緩かったかなぁ(つωT)

式中もずっと涙目でした。嬉しいのと寂しいのと一緒になっちゃって表現し難い状態にww正面の席に座ってた新郎の弟に「もう泣いてんの?www」とか言われた\(^o^)/うるさいわ、ほっといて!ww

ケーキ入刀の時に、写真とって無いことに気づいて、慌てて撮影したのがこの一枚。2人ともすごく幸せそうだったのが印象的でした。

式中の妹はすごくリラックスしてました。逆に父や新郎のほうが緊張しすぎてて、その落差に笑っちゃったりwやっぱ女性は強いw
この強さで新しい家庭を引っ張ってってね!応援してるよ^^w

どうぞ末永くお幸せに!!
HAPPY Wedding!

2008/09/16 わんこたち Trackback() Comment(5)

カウンター
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
 
 
 
最新記事
 
(03/31)
(11/02)
(10/07)
(09/16)
(08/09)
 
 
blog pet
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
(04/05)
(04/01)
(03/31)
(11/03)
(11/02)
 
 
カテゴリー