忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

なつかし~♪

こんなことやってる場合じゃないのに、ついつい・・・・
Webニュース読んでいたら、こくばん.in  というサイトがあることを知って早速遊んできました~。
エドとエディの落書きしてきましたよv
チョークの粉が俟ったり、黒板消しの掠れ具合がリアルだったり、なかなか面白かったです^^
←エド ←エディ

PR

2008/03/05 わんこたち Trackback() Comment(3)

| |ω・`)<じぃ・・・

bd9fc818jpeg
ある日帰宅したら、ケージの中にエディがいなかった。
どうやら、ケージの上蓋をこじ開けて外に飛び出したらしい。
名前を呼ぶと、離れた部屋から鳴き声した。
・・・激しくいやな予感・・・・。

そして予感的中。

私の布団の上におしっこ、母の布団の上にう○こが散乱していた。

エディがこってり絞られたのは言うまでもない。


ケージの掃除やら粗相の片付けをしている間中、エディは木の陰から顔を半分だけ覗かせてこちらの様子を窺っていた。
・・・このバカわんこめ・・・・

2008/02/29 わんこたち Trackback() Comment(1)

怒ってる・・・?ごめんね。

3日ほどエドとエディの世話を家族に頼んで、家を空けてました。
帰ってきたら・・・・
エディ→大歓迎(愛想振りまくのが上手いので世話してくれる人がいる)
エド→なんか怒ってる(人食いウサギのイメージが定着してしまっているので、誰も世話してくれない)

エドは食器を振り回し、巣箱をひっくり返してぶち切れてましたorz
P1070211.jpg人参あげてもウサギパンチで跳ね除けられてしまいヽ(TдT)ノ

ケージの入り口でじ~っとしているので頭を撫でたら、もっと撫でろと頭を手のひらに押し付けてきました。


P1070214.jpgあぁ、寂しかったんだ・・・・

と、今更ながら気づきました;
手を出すと「ガーーーッッ」と飛び掛ってくる暴れウサギだったのに、この日は長時間抱っこしてても噛み付きもしませんでした。


寂しい想いさせてごめんね、エド。



2008/02/18 わんこたち Trackback() Comment(7)

寒いです・・・・

P1070202.jpg久しぶりの写真です。
長い事、カメラのメモリカードが行方不明になっていて、昨夜やっとこさ発掘しました。

エド、少し太りました・・・。
動きも以前に比べたら少し切れがなくなっています。やっぱ年のせいですかね;
ですが、相変わらずの齧り癖で片時も目が離せません。

←の写真は、一見齧っているように見えますが実はかぷっとくわえてこっちの様子を窺ってます。
なんて奴だ・・・・。


P1070208.jpg部屋の模様替えをしたので、なんだか落ち着かない様子のエド。
しきりに部屋の隅に鼻を突っ込んでましたw

はやく暖かい時期にならないかなぁ。

2008/01/30 わんこたち Trackback() Comment(8)

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

昨年はジョン爺さんの事で、たくさんの方に励ましていただきました。
皆さんのあたたかいメッセージのお陰で、辛い時期を乗り越えることができました。
本当にありがとうございました。

今年も、エド・エディ共々、よろしくお願いいたします。
皆さんにとって良い年となりますよう、お祈り申し上げます。


2008.01.01   セト

☆*:・゜☆*:・゜☆*:・゜☆*:・゜☆*:・゜☆*:・゜☆*:・゜☆*:・゜☆*:・゜☆*:・゜☆*:・゜☆*:・゜☆*:・゜☆*:・゜
突貫工事で描き上げたので微妙な出来上がりになってしまいましたが、いつもお世話になっている方々へイラストを描いてみました。
よろしかったらお持ち帰りくださいませ(表示はサムネイルになっています。お持ち帰りの際はサムネイルクリック→別窓イラストの方をお持ち帰り下さい)。
rabi.jpg
To らびっつ さん

満月の夜に一羽でお月見をするらびちゃん。
今度会った時はぎゅぅって抱っこさせてくださいw

piko01.jpg
To まぬーさ さん

ちょっともふもふしすぎたぴーこちゃん。
子犬の頃の写真と一番最近UPされてた写真をこっそりお借りしましたorz

myuu.jpg
To ちったん さん

雪ウサギとみゅうちゃん。
みゅうちゃんとちったんさんの頑張りに私が励まされています><みゅうちゃん!応援してるからね!

mame.jpg
To さる さん

遊ぼうよオーラ全開のまめたん。
ごめんなさい(*_ _)人 ちから尽k(ry
なんかね・・・顔がまめたんにならなかったorz
アレだったら描き直しますorz

2008/01/01 わんこたち Trackback() Comment(9)

カウンター
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
 
 
 
最新記事
 
(03/31)
(11/02)
(10/07)
(09/16)
(08/09)
 
 
blog pet
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
(04/05)
(04/01)
(03/31)
(11/03)
(11/02)
 
 
カテゴリー