忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/08

いつもいっしょがいいの~~U>д<U


昨晩、家に帰るのが少々遅くなってしまいました。
エディはお外で雨に打たれながら家族が帰ってくるのを待っていたようです(つωT)
暗く冷たい雨が降る中、ご近所に響き渡る間抜けな悲痛な叫び声・・・
急いで体を洗ってやって、後は夜中まで暖房のかかった部屋の中に上げてました(特別です。
母に寄り添って眠ってる顔は、外で叫び声を上げてたときからは考えられないくらい、安心しきった表情でしたw

To:さる
例の4コマでかい画像UPしたのでどうぞ。読んだらコメで報告よろしく~ノシ⇒4コマリンク

PR

2007/12/11 わんこたち Trackback() Comment(7)

COMMENT

ほい

見ました☆ありがとう。

エドは恐ろしいウサギだね。
今度はマメたんの4コマかイラストを描いてくださいな。

そうそう、マメが遊びに来たとき、さるのふでばこをめちゃくちゃにした。。。
その前にふでばこのファスナーを壊してたんよね、今回はさらに最悪。。。

筆箱の中にチケットを入れてたら、その半券をちぎった!!!

さらに、前日にレタスをもらってて、高いところに置いてたのに引きずりおろして、めちゃくちゃにしてたんよ!!

そのくせ、サルの隣でウルウル目をして座ってさ。。。

ヤツは確信犯なのです。。。
それでは~。

さる 2007/12/14  12:38 EDIT RES

いやぁ

絵、本当にお上手ですねぇ
(´ω`)

うちの子のも描いて欲しいぐらいです♪

こっちは結構雪が積もってきましたから、うちのも寒がってる頃です・・・。

うちのも帰ったら一緒にお風呂にはいってあげようと思います。

まぬーさ 2007/12/14  18:47 EDIT RES

セトが当選したの

セトが当選したの?

BlogPetのテン 2007/12/15  09:47 URL EDIT RES

さる さん

(。・x・)ゞページ削除しました~。

マメたんはエド並みに性格悪いよね~。
今度また遊びに行こうかな~w
あ、写真くれたらイラスト(適当)描くよ~^^ノ

セト 2007/12/17  11:17 EDIT RES

まぬーさ さん

イラストは上手く描けたのしかUpしてないのですよw大半は目も当てられないようなのばかりです;;

きっとピーコちゃんもまぬーささんが帰ってくるのを心待ちにしてますよw

セト 2007/12/17  11:23 EDIT RES

無題

今年も終わりですね~~!
色々あったけど、セトさんと交流できて、
とっても嬉しかったです。
ありがとう~~(o^v^o)
来年もどうぞよろしくお願いします~☆
よいお年を♪

ちったん 2007/12/31  19:57 URL EDIT RES

ちったんさん

こちらこそちったんさんとみゅうちゃんにはいっぱい元気をいただきました^^
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

セト 2008/01/01  00:05 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
 
 
 
最新記事
 
(03/31)
(11/02)
(10/07)
(09/16)
(08/09)
 
 
blog pet
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
(04/05)
(04/01)
(03/31)
(11/03)
(11/02)
 
 
カテゴリー