忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

ちょろりーず。

ここ数日、日が出ていても寒かったり、曇っていてもじっとり暑かったり、安定しないお天気でした~。
しかし、今日は秋晴れ!!気温もぽかぽかで丁度イイかんじでしたので、久しぶりに、エドと日向ぼっこしてきました。


ちょっと・・・というかだいぶご機嫌ナナメなエド・・・。
最近は、年のせいかあまりケージから出てきません;
でもナデナデされるのは好きになったみたいで、ケージの入り口から頭だけ出して「なでさせてやるからこっち来いや~」という視線を投げてきます。
つい先日、母が「エドの頭なでても噛み付かれんかったよw」と得意げに報告してました・・・・エドの性格は丸くなったのかなぁ?
暴れまくって人に噛み付くのは困りものだけど、急に大人しくなってしまうと逆に心配になってしまいます;でも、ご飯はもりもり食べてるし、●もしっかり出てるし、盲腸●の食べ残しもなくなったし・・・・心配する余地なし?w


この写真、口元をよ~~く見ると・・・・・


ちょろり~ん
ウサギの舌ってちっちゃくってカワイイv


エディもちょろりーん・・って、エド見て舌なめずりするなぁぁぁヽ(>д<)ノ

PR

2007/10/28 わんこたち Trackback() Comment(7)

COMMENT

無題

うわぁぁぁ
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

舌ちょろり~んってもう駄目だぁ~かわい過ぎるぅぅ。

もうぎゅーって抱きしめたいです♪

北の地は日向ぼっことかそういう次元では無く、寒すぎます♪
(´ω`)

まぬーさ 2007/10/28  19:29 EDIT RES

きょうテンは麻酔

きょうテンは麻酔しなかった?

BlogPetのテン 2007/10/29  13:25 URL EDIT RES

無題

エドくんたら、丸くなったの?(^v^)
むふふ!
ぺろんりんちょな舌、可愛いです♪
なかなか撮れないショットだよね、これ~!
日向ぼっこで眠そうなお顔、
すごくかわいい(o^v^o)
気持ちいいんだろうなぁ~♪

ちったん 2007/10/30  21:04 URL EDIT RES

いつ見てもかわいい!!!

いやーやはりかわいさが違うわ。
エド君いくつになったんやったっけ?
年のせいか・・・ってそんな年?
でもやはりある程度年とると性格丸くなるもんやねんな。あんなに元気なエド君がねぇ。
うーん、羨ましい。

らびっつ 2007/10/30  23:03 EDIT RES

まぬーささん

でしょでしょ~vもー可愛くて可愛くて(親バカorz

九州も随分寒くなってきたなーなどと思っていましたが、北はすでに日向ぼっこなどと言ってられないレベルとは・・・北、なめてました。

セト 2007/11/01  11:57 EDIT RES

ちったんさん

そうなのですよ~。
2~3才までは人食いウサギの名前をほしいままにしてましたが、最近はすっかり大人しくなってしまいました;
でも、抱っこは嫌いみたいで、「抱っこしていい~?」といいながら近づくと「ガーーー!」っと言って威嚇してきますw

セト 2007/11/01  12:00 EDIT RES

らびっつさん

ん~、そろそろ5歳になるよ~。
最近カクカクもせんくなったし・・・(ぁw
やっぱ年なんじゃないかと思ってます。
まぁ、食欲だけは旺盛だから心配ないかな~。

セト 2007/11/01  12:02 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
 
 
 
最新記事
 
(03/31)
(11/02)
(10/07)
(09/16)
(08/09)
 
 
blog pet
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
(04/05)
(04/01)
(03/31)
(11/03)
(11/02)
 
 
カテゴリー