忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

オフ会参加やめることにしました

mixiで地雷バトンをおもいっきし踏んだのでやってみる。
ちなみにタイトルは嘘ですよんwオフ会楽しみにしています♪


【ルール】
※見た人は忙しくてもやること
※タイトルは「〇〇やめることにしました」に設定すること
※見たらすぐにやるバトン
※マイミク様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意!
※別にバトンなんか興味ないけど特別にやってあげるわよ!暇だから特別なんだからね! ●HN  セト
●職業  なぜかいまだに学生
●性格  たぶん自他共に認める変人。≠変態。
●口癖  そうやねー
●兄弟姉妹 妹’s(人数はないしょw)
●好きなモノ PC、うさぎ!
●ケータイなに? W61K
●コンピュータから離れられる? PCの電源つけると離れられませんw
●殴り合いの喧嘩したことある? ある。高校まではよくやってました
●犯罪犯したことある? ないっすw
●お水ホストに間違えられたことある? ないですねぇ
●ウソついたことある? もちろん、ある!
●誰かを愛したことある?  愛って食えるの?
●誰かの心をもてあそんだことある? 無いと思うけどなぁ
●されたことは? ないっすねw
●髪染めてる? 以前染めてましたが今は黒です
●タトゥーしてる? してませーん
●ピアスは? してないですねー。やってみたいけどw
●カンニングしたことは? ないなぁ。やってる現場なら見たよ!つい最近(ぇ
●お酒のむ? 体調がよければ飲む。でも飲むと・・・・(-∧-)ぶったおれるw
●ジェットコースター好き? きらーい!絶叫系は全部ダメ><
●どこかに引っ越しできたらなぁって思う? 今は引っ越さなくていいなぁ
●運転の仕方知ってる?  アクセル踏んだら動いて、ブレーキ踏んだら止まるのは知ってる。しかし、右と左のどちらがアクセルかは知らない。
●拳銃を手にしたことは? すんごい昔に触ったことがある・・・
●今現在聴いているCD(音楽)は? 宇多田ヒカルのHEART STATION
●一番最後に読んだ本は? 塩野七生「ローマ人の物語 迷走する帝国」 上中下
●一番最後に見た映画は? 映画館には久しくいってないなぁ
●一番最後に食べたものは? 妹お手製のハンバーグ♪
●一番最後にしゃべった人は? ウサギ(ぇ
●初恋おぼえてる? 覚えて。。。る?
●まだ好き?  よく覚えてないw
●新聞よむ?  実家に帰ったら読む程度~
●奇跡を信じる? 今は奇跡にすがりたい!
●成績いい? そのときの体調に左右される・・・・あと、興味の無い教科はかなり酷い結果に終わることが多いw
●帽子かぶる? 例え日焼けしようとも被らない
●自己嫌悪する? しますねー
●何かに依存してる? PC?w
●何か集めてる? 夏休み中はミッフィーシールを集めてましたwミニトート2個もらったよv
●身近に感じられる友達いる? いるけどなかなか会えない><
●親友いる? もちろんですよ♪
●あなたの性格を一言で 変人
●薄い顔?濃い顔? うーん・・・ 薄い顔と濃い顔を足して2で割った感じかな
●身長いくつ? 156cm。健康診断で身長測ったら縮んでて泣けたw
●自分の体で嫌いなところ 好きな部分も無いが特に嫌いな部分も無い
●あだ名は? ***ん、***さん、** あだ名で呼ばれることってあんま無いなぁ
●異性の好きな髪型は? 特に無いかなー。清潔にしてればいいんでない?
●趣味は? 世話やき? イラスト描き、ゲーム 。何歳だよ!っていう突っ込みはナシの方向で・・・  世話は動物以外には焼かない
●身長はどれくらいが好き 顔が見える範囲の高さならいいんでないかな?
●マイミクで会いたい人は? マイミクの方みんなかなぁw
●寂しいと思うときは? 周りにだーれもいなくなるとさびしいなぁ
●今一番したいことは? 勉強しないで寝る! 学校サボって寝る!とにかく寝る!!w
●ケンカしたとき自分から謝れる? ケンカ後、相手が話しかけてきたら開口一番に謝ります。
●男女の友情はアリ? ありでしょー
●理想の人に会ってますか? 理想に出会ってしまったらそれは理想ではなくなると思うんだ。
●恋愛と結婚はべつ? 別なんじゃないかなぁ?わかんないけどw
●バトンを回してきたあの人  アイスな方w
●マイミクであなたの一番の理解者は? いる・・のか?w
●絶対やってくれるだろう 暇してる方どんぞw
●時間あればやってくれるだろう 暇してる方(ry
●やってくれるかもしれない  暇しt(ry
●やってくれるかなぁ  暇(ry
●やってほしい  ひ(ry
●べ、別にやってほしいなんて思ってないんだからね! 好きにしたらいいと思うよw


というわけで地雷バトンでしたw
お暇な方はやってみてくださいな~
PR

2008/09/11 その他 Trackback() Comment(1)

COMMENT

無題

ひぇ~!!
つられた/(^o^)\www

スミレ 2008/09/12  00:52 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
 
 
 
最新記事
 
(03/31)
(11/02)
(10/07)
(09/16)
(08/09)
 
 
blog pet
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
(04/05)
(04/01)
(03/31)
(11/03)
(11/02)
 
 
カテゴリー