忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

P---年ぶりの体育

6月18日に体育実習がありました。
大学以来なのでもう・・・何年だろ・・・・。
ともかく、この日は日中の気温が31℃を超えてたわけで、体育館の中は蒸し風呂状態でした。
そんな中でバトミントンをやりましたが、実習開始30分でギブアップorz
残りの2時間半は体育館の隅で爆睡してました。

暑さと日ごろの運動不足が祟って、体力が尽きてました。

これからこんな日が続くと思うと、だるさ倍増です。
エドも最近おなか出して伸びきってます。
やっぱり一緒に暮らしてると行動も似てくるものなのかなw

今度実家から扇風機をもっってこよ~♪今年の夏も扇風機で乗り切ってやる!
PR

2008/06/20 その他 Trackback() Comment(3)

COMMENT

31℃!

さすが福岡は暑いね。
でも私も運動不足、太り気味で
たぶん倒れるやろうな。
この歳になるときついよね。
エド君もお腹出して寝てるんや。
かわいいなー。らびっつも同じみたい。
毛が未だに生え変わってないからもう
暑そうで・・・。

らびっつ 2008/06/22  16:11 EDIT RES

セトが運動するの

セトが運動するの?

BlogPetのテン 2008/06/23  08:37 URL EDIT RES

らびっつ さん

暑いよ~><関東と違って湿度が高いから不快度数も高めですw

毛が抜け変わらんと暑かろうね~;ケージの中にステンのバットか何かを入れると喜ぶやもw

セト 2008/06/28  03:46 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
 
 
 
最新記事
 
(03/31)
(11/02)
(10/07)
(09/16)
(08/09)
 
 
blog pet
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
(04/05)
(04/01)
(03/31)
(11/03)
(11/02)
 
 
カテゴリー