忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

やっぱりパートナーって大切ですよね。

はい。バトンです。
Blogめぐりしてたら渡されてしまったのでやることに・・・。

タイトルは「~って大切だよね」にすること。

Q1、自分にとってコレだけはないと困るものは??
生き物。特に今はエドです。

Q2、最近のイチ押し!好きな芸能人は??
芸能人?なにそれ喰えるの?

Q3、今まで取ったテストの最低点は??
最低点は0点。何のテストだったっけ・・・・多分算数か漢字のテストだったと思います。

Q4、学生時代やっていたスポーツ、部活は??
小学校の頃にミニバスケット、中学では美術部、高校で生命科学班(要は生物部w)および漫画同好会、大学で生物部に所属してました。現在は帰宅部ですw

Q5、自分の嫌いなところは??
いっぱいあったけど、気にしないことにしています。

Q6、最近買った中で高価だったものは??
PC!

Q7、最近あったおもしろいことは??
エドの眠る瞬間が見れたことv

Q8、よく口ずさむ歌は??
なにかあるかなー・・・口ずさまないけど、最近聞いてる曲は T.M.Revolutionの 【resonance】です。

Q9、今ほしいものは??
時間とお金。

Q10、自分が似ていると思う動物は??
犬・・・かな?

Q11、次にまわす人は??
この記事を読んじゃった方で^^b

PR

2008/06/03 その他 Trackback() Comment(4)

COMMENT

テンは、ティアの

テンは、ティアの漢字を帰宅するはずだったみたい。
それでKOKOの高校っぽいテストしたの?

BlogPetのテン 2008/06/09  08:29 URL EDIT RES

無題

私もコレだけはないと困る物、ミュウ太郎!
テストの最低点は世界史で5点!
・・・(^^;
読んじゃったけど、バトン落としちゃう率高い、
ちったんでしたw

ちったん 2008/06/13  00:27 URL EDIT RES

ちったん さん

バトンは強制ではないので全然OKですよ^^w

やっぱり家族はいないと困りますよね♪
みゅうちゃんの素敵な写真楽しみにしていますw

セト 2008/06/13  02:35 EDIT RES

無題

今夜にでもやります(*´ω`*)

まぬーさ 2008/06/13  15:04 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
 
 
 
最新記事
 
(03/31)
(11/02)
(10/07)
(09/16)
(08/09)
 
 
blog pet
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
(04/05)
(04/01)
(03/31)
(11/03)
(11/02)
 
 
カテゴリー