忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

心理テストのようなもの

昨晩は暑さのせいか、PCフリーズしまくりでまともに起動してくれませんでした・・・。
半年振りにケース開けてファンを掃除。
・・・・・していたら・・・・前面にもファンがあることにいまさら気付いた\(^o^)/
案の定完全に詰まってましたwwww
3時過ぎまで付き合ってくれたPさん、ありがとうございましたorz


↓のはマイミクさんのところで見た心理テストのようなゲームですw
1から順にやっていかないと面白くないので注意!w
べつにバトンではないので、まわす必要はないです(・ω・)ゞ

これはアメリカのゲームです。一度やってみてください。
これは、たった三分でできるゲームです。
試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が叶ったそうです。
このゲームは、面白く、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、一行ずつ進む事。
たった三分ですから試す価値ありです。
まず、ペンと紙をご用意下さい。先を読むと願い事が叶わなくなります。
1:まず1番から、11番まで縦に数字をお書き下さい。
2:1番と2番の横に好きな好きな3~7の数字をお書き下さい。
3:3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別の名前を書く事。男なら女、女なら男、ゲイなら同姓の名前を書く。)
必ず一行ずつ進んでください。先を読むとなにもかもなくなります。
4:4、5、6番横それぞれに自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは家族、友人誰でも結構です。
まだ先を見てはいけませんよ!
5:8、9、10、11番の横に歌のタイトルをお書き下さい。
6:最後にお願い事をしてください。さてゲームの解説です。

PR

[つづきはこちら]

2010/07/24 その他 Trackback() Comment(2)

おやすみ、はやぶさ

19時~ずっとはやぶさの帰還LIVE鑑賞してました。
LIVEといっても、半分以上管制室内の中継でしたがwwww
しかも音声なしだったので、拍手とかで状況判断してましたw

はやぶさ関連で、ニコ生死亡・teitter死亡・そのほかJAXA公式や中継サイトが一時ほぼ全滅状態。
結局管制室の中継はブラウザ経由はやめてWMP直でみてました。

22時半ごろ、管制室内で拍手。どうやら最後のコマンドをはやぶさが受信した事が確認できたようで。
これを最後にはやぶさは地球の影に入ってしまい、コンタクト不能。よってこの仕事が管制室の最後の仕事だったらしく速攻でお片づけタイム開始www

ここから和歌山大学のUSTLIVEへ。ここまでまったくラグのなかった放送にものすごいラグがww途切れ途切れの放送でしたが、ほぼリアルタイムではやぶさとカプセルが発光する様子を見ることができました。
↓は録画されたもので、もちろんラグはありませんw3:00ごろ、中央付近に白く光るはやぶさが出現します。
http://www.ustream.tv/recorded/7634995

燃え尽きた瞬間は・・・涙が出ました・・・・

おつかれさま。おやすみ、はやぶさ。

カプセルのパラシュートも無事に開いたそうで、あとは中にイトカワの砂or石が入ってることを祈るばかり・・・。


b7cd4ce2.jpeg管制室LIVE終了時にスタッフの方の手書きメッセージがw
思わずおつかれさま!って言ってしまった/(^o^)\

2010/06/13 その他 Trackback() Comment(2)

賢いエロいひどいS

3949773a.jpeg

[診断詳細w]

2010/04/25 その他 Trackback() Comment(2)

恋愛ってなんなんだろうねー

見た人は絶対コメ!
コメした人質問送ります(^0^)
タイトルは「写メ」「失恋」「恋愛」のどれかにしてね(・ω・)
見たらスグやるバトン
見た人はコメすること
嘘つきは足跡でバレる

*好きなタイプを外見で答えよう
顔面: とくになしー
体型: 痩せてる人は不安になります
身長: とくになしー
服装: その場に即した格好ができてればおk
性格: 温和なひと
髪型: ロンゲじゃなければいいよww
*年上が好き?: 好きですねー
*エロイ人好き?: 度合いによるw
*100回好きと言われるor一度強く抱きしめられる : 後者かな?w
*浮気されたらどうする?: A:浮気し返すw B:さようならw
*Hうまい人好き?: どうだろう?w
*フレンチorディープ? :ふれんち・・か?w
*何歳から何歳までok?: (・×・)
*SorM?: どっちでもない^q^
*人前でkissできる?: のー
*人前で抱きつける? :できるというかした?w
*人前でヤれる?: のー
*何歳で結婚したい? :その時がくればw
*どんな人に惹かれやすい?: 優しいひとかなー?
*最近泣いたのいつ? :ひと月くらい前?DVDでww
*夜何した? :動画みたw
*忘れられない人いる?: いるー
*その人に会いたい?: いつか会わないとかな?w

《色々編》
*一途ってどう思う?:いいんんじゃない?w
*チャラいってどう思う? :中身がちゃらい人はNG
*血液型気にする? :ぜんぜんw
*mixi歴はどれくらい? :どのくらいだっけ?忘れた~w
*名前の由来は? :FF7の犬のお父さん
*バトンを送ってきた人はどんな人? :しっかりものかな?でもたまーにサラッと怖いことを言うたのしい

*ここから先は質問消してね。
あてはまるマイミクを書いてね。
A 退会済みww
Bスイヒさん
C みぉさん
D いないなぁ
E ラルザックさん
F ぺぷさん
G みぉさん
H ホリさんww
I nonoさん
J ゆうきさん
K スイヒさん
L ラルザックさん
M らびっつさん
N 覚えてな・・・
O クルジュアンナさん
P さくらさん
Q センジュさん
R(・x・
S (・x・
T (・x・
U さるさん
V さくらさん
W さくらさん
X nonoさん
Y スイヒさん
Z (ry

※名前が出た人コメ&バトン強制

2010/03/30 その他 Trackback() Comment(9)

あけました!おめでとうございます!

fimg_1262441716.png
すっかり年が明けてしまいました。
遅ればせながら、おめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

2010/01/02 その他 Trackback() Comment(5)

カウンター
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
 
 
 
最新記事
 
(03/31)
(11/02)
(10/07)
(09/16)
(08/09)
 
 
blog pet
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
(04/05)
(04/01)
(03/31)
(11/03)
(11/02)
 
 
カテゴリー