忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

ジョン爺さんのハゲが治った!!

都合により、写真はUPできませんでしたorz

タイトルにあるように、ジョン爺さんの末端ハゲが治ってきました^^w
両手足・しっぽ・腰の部分がはげてしまっていたのですが、エサを変えて栄養剤を添加するようになってから驚くほどのスピードで毛が生えてきています。
すでに両手足のハゲは完治。行きつけの獣医さんも驚いていましたw
腰と、しっぽもしっかりした毛が生えてきています^^
う~ん。やっぱりご飯はよっくかんがえてやらないとダメですね;
個体によって相性があるようで、ジョン爺さんはカリカリが一番相性がいいみたいです(ジニーは缶詰派だった・・・;)。

エドは少し痩せました。
こちらはご飯をアルファルファーメインからチモシーメインに切り替えたためです。
最近、なでるとぷいぷい独り言を言うようになりました。
何て言ってるんだろう・・・。

エディーは少し大きくなりました。
最近は外に出されていることが多く、自分が番犬であるということも自覚してきているようです。
ただ、自転車とかバイクとかバスに吠え掛かって戦いを挑むのはヤメテクダサイorz

*ちったんさん*
はやく送ろう送ろうと思いつつ未だにお礼状が出せてません><
ほんとに申し訳ないです~orz

PR

2007/07/19 わんこたち Trackback() Comment(2)

COMMENT

いいなぁ

イヌやらウサギやらにもふもふしたいです・・・。
癒されたい・・・。

まぬーさ 2007/07/19  14:32 EDIT RES

無題

すごいね~!
やっぱり食べ物によって全然違うんだ!
ジョン爺ちゃま、よかったね、おハゲが治って~♪(≧▽≦)
この調子でどんどんよくなりますように~☆

セトさん、
お礼状なんていいんですよ~(o^v^o)
私がやりたくてやっただけだから~
ホント気にしないでね♪

ちったん 2007/07/19  23:46 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
 
 
 
最新記事
 
(03/31)
(11/02)
(10/07)
(09/16)
(08/09)
 
 
blog pet
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
(04/05)
(04/01)
(03/31)
(11/03)
(11/02)
 
 
カテゴリー