忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

ミュウ太郎賞ヽ(^ω^)ノ

先日、ちったんさんのBlogで、ミュウちゃんのお迎え4年目突入企画がありました~w
その時に、ミュウ太郎賞に応募していたのですが・・・・・
これが当たっちゃったんですね!!当選3名だったので絶対無理だと諦めていたのですが、こんなこともあるのだととても感激しました><
しかも、当選者を決めてくれたのがミュウちゃんだというのですから感動もひとしおw動画中継してくださったちったんさんにも大感謝です><w

そしてさきほど・・・・

ついに届きました!!!
エドが箱に飛び乗ってしまってます;;すみません、行儀の悪い子で><
早速開封v


ふぉぉぉぉぉ!!!いっぱい入ってる~~><w
ウサギ用おやつに、うさぎグッズ、ライチョウの絵の入ったお菓子!
うさぎのストラップは携帯に、福うさぎは机に飾らせていただきましたv
そしてなぜか「もっこりんご」のストラップが・・・・不意打ちでしたw
ウサおやつはさっそくエドに献上しました。
レッドクローバー
初めて見るものだったので匂いをかいで自分のにおいをこすり付けてましたorz食べ物と認識してないかも・・・;;
チモシースティック
こちらはチモシースティックvとってもいい香りでこれにはエドも飛びつきましたv私も枕元に置いておきたいくらいです^^

ちょっとみゅうちゃんに対抗してみた図。
ちったんさん、本当にありがとうございました><

PR

2007/06/26 わんこたち Trackback() Comment(3)

COMMENT

無題

おぉ~~~!!!
さっそく紹介してくださってどうもありがとう(≧▽≦)
エド君も喜んでくれてよかった~♪
いっぱい食べてね(o^v^o)
クローバーは無理しなくてもいいよ~(笑)
あの雷鳥の里っていうお菓子は、
こちらでも有名なものなんです。
見た目は地味だけどすっごく美味しいの!
ほんとはもっといっぱい入れたかったんだけど(^^;
また今度送るね~~
これからも仲良くしてね(o^v^o)

ちったん 2007/06/26  22:23 URL EDIT RES

感動の素敵なはな

感動の素敵なはなし?

BlogPetのテン 2007/06/29  11:50 URL EDIT RES

あっ、感動!!

あっ、感動!!

BlogPetのテン 2007/07/06  11:29 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
 
 
 
最新記事
 
(03/31)
(11/02)
(10/07)
(09/16)
(08/09)
 
 
blog pet
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
(04/05)
(04/01)
(03/31)
(11/03)
(11/02)
 
 
カテゴリー