忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

寒いです・・・・

P1070202.jpg久しぶりの写真です。
長い事、カメラのメモリカードが行方不明になっていて、昨夜やっとこさ発掘しました。

エド、少し太りました・・・。
動きも以前に比べたら少し切れがなくなっています。やっぱ年のせいですかね;
ですが、相変わらずの齧り癖で片時も目が離せません。

←の写真は、一見齧っているように見えますが実はかぷっとくわえてこっちの様子を窺ってます。
なんて奴だ・・・・。


P1070208.jpg部屋の模様替えをしたので、なんだか落ち着かない様子のエド。
しきりに部屋の隅に鼻を突っ込んでましたw

はやく暖かい時期にならないかなぁ。

PR

2008/01/30 わんこたち Trackback() Comment(8)

COMMENT

お久です!

エドちゃん、ほんとにふっくらしましたね!
横目でセトさんの様子を伺っているのが、本当にかわいいです(^^)

うちの生後5ヶ月の齧り魔をこのお部屋に放したら、素敵なランプシェード(かな?)の細い柱が3分でなくなります!
エドちゃんはおりこうさんだなあ。

ららむーむー 2008/01/31  08:26 EDIT RES

発掘するの?

発掘するの?

BlogPetのテン 2008/02/04  09:28 URL EDIT RES

無題

めんこいなぁ~
(*´ω`*)

もう少ししたら実家に帰るのでオイラももふもふやってきたいです
(´ω`)

まぬーさ 2008/02/07  08:54 EDIT RES

やばい・・・

死にそうになったw

某魔導師 2008/02/16  01:57 EDIT RES

ららむーむーさん

ご無沙汰しておりました~><
ぷくぷくエド助になってしまいましたw

ららむーむーさんのお家の齧り魔ちゃんと「ランプシェード齧り大会」勝負したらどちらが勝つでしょうね~wいい勝負かもしれませんw

セト 2008/02/18  18:59 EDIT RES

まぬーさ さん

ぴーこちゃん、きっと大喜びですねw
いっぱいいっぱいもふもふしてきてください♪
そしてまた写真UP楽しみにしてますv

セト 2008/02/18  19:01 EDIT RES

某魔導師 さん

こちらのBlogでははじめまして(笑
やばいのは、エドのお腹のタプタプ度かしらw
じつはお腹だけでなく後ろ足もプニプニに・・・

セト 2008/02/18  19:03 EDIT RES

うぬぬ・・・

セトさんが私にとどめをさしにきたかw
もうねプニプ二とかタプタプとか…





すごくいいじゃないですか ( °Д°)(ぉぃ
そっかぁwこっちじゃはじめましてだったか^^A
ただの誤爆なのは内緒(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)

某魔導師 2008/02/19  00:04 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
 
 
 
最新記事
 
(03/31)
(11/02)
(10/07)
(09/16)
(08/09)
 
 
blog pet
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
(04/05)
(04/01)
(03/31)
(11/03)
(11/02)
 
 
カテゴリー