忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

ネット開通~♪

3a9da486jpegやっとネット開通しました~。
回線速度が実家のものより断然速いので、動画見たりするのにストレスが溜まりません^^w
は~。幸せ・・・v

さてさて、エドと共に引越ししたわけなんですが、早速エドに変化が!!

すごくリラックスするようになりました。
実家にいたころは、
1:トイレの上でおすわり
2:巣箱の上でウサギまんじゅう
3:巣箱の中に隠れる
のどれかで、いつも緊張してる状況でした。
b827fac3jpeg今は、足をだらーんと伸ばしてたり、うつらうつら船こいてたりしてます。

うさ飼いの皆様には「そんなのふつーじゃん」と言われてしまいそうですが、エドが人前でリラックスした状態でいるのはすごく珍しいことでして・・・;
しかし、逆に考えると、今までいた環境はエドにとって安心できなかったということになるわけで、反省ですorz

今エドは私の部屋で一緒に暮らしてます。
が!どうやらウサギの毛でアレルギーが出てるらしく、毎晩喘息が出てちょっち辛いです・・・;
頻繁にケージ掃除はしてるんですが、未だに換毛期が終わってないので次から次に毛が・・・ヽ(TдT)ノ
部屋に毛が舞わない方法ってありませんかね~;


501b9e16jpeg近いうちに、ちゃんとした机を入れる予定です('・ω・`)
なんかパソコンに占領されて勉強するスペースが・・・w

先週から学校が始まりました~。専門学校ってどんなとこなのかなーと、わくわくしながら行った訳なんですが・・・う~ん・・・続・高校って感じですかねぇ;
授業も席順とか決まってたりして(しかも教卓の真ん前になってしまった\(^o^)/)大学とはまったく違います。
授業内容は結構面白いです。といっても、1年の間は免除科目がほとんどなんで復習メインで行ってます。免除科目はテストの心配をしなくていいので気楽ですね。

気を抜きすぎて自滅しないようにがんばります^^w
PR

2008/04/18 わんこたち Trackback() Comment(3)

COMMENT

テンは、ウサギ緊

テンは、ウサギ緊張しないです。

BlogPetのテン 2008/04/19  09:07 URL EDIT RES

無題

ネット開通おめでとうございますー。
やっぱり犬がいないってのが大きいんじゃないでしょうか。天敵ですし…。
エドちゃんと一緒にリラックスして生活できているようで、良かったです。(^^)

ららむーむー 2008/04/19  12:51 EDIT RES

ららむーむー さん

ありがとうございます~。
犬の姿は見えないように別の部屋にしてたんですが、やっぱり気配とか匂いとかありますもんね~;
今のエドの姿を見てると、一緒に連れてきてよかったなと心から思います^^

セト 2008/04/20  03:39 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
 
 
 
最新記事
 
(03/31)
(11/02)
(10/07)
(09/16)
(08/09)
 
 
blog pet
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
(04/05)
(04/01)
(03/31)
(11/03)
(11/02)
 
 
カテゴリー