忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

復活!エドすけ♪

717bff88.jpegエドの下痢が止まりました。
ごはんもしっかり食べるようになりました~wよかった・・・。
ただ、少しえさの好みが変わったようで、以前はウサギ用クッキーの人参入りを好んで食べていたのですが、今は全く食べようとしません。逆に嫌いだった小松菜入りクッキーをガシガシ食べるように・・・。あとキューブ牧草をたくさん食べています。
体調が回復し始めた頃から、自分からケージの外に出てきてリラックスするようになりました。
たまに目を開けたままひっくり返って寝てます・・・かなり怖いです((((ノω・、))))
069d818c.jpeg私がPCに夢中になっているとそーっと後ろに回って鼻先でツンツンと背中を突っついてきます。
可愛すぎるwww
調子に乗って抱っこしようとしたら、久しぶりに噛み付かれました(;×;)
夜中のエドの定位置はベッドと机の隙間です。
あまり遅くまでPCをつけているとエドの視線が痛いですw

PR

2008/08/19 わんこたち Trackback() Comment(7)

COMMENT

セトが位置したの

セトが位置したの?

BlogPetのテン 2008/08/19  13:41 URL EDIT RES

よかった!

元気になってよかったね。
しかし相変わらずかわいいねー。
鼻先でつんつんしてくるのってかなり
嬉しいよね。
興味の対象になっているという感激が沸き起こってくる。まっその興味も一瞬やけど。

らびっつ 2008/08/21  22:35 EDIT RES

無題

おお!凶暴エド君復活、おめでとうございまする!
ツンデレうさぎの飼い主は、大変ですよねえ。(笑)

ららむーむー 2008/08/23  07:30 EDIT RES

無題

そっか~
よかったよかった!
一安心だね(o^v^o)
かまって欲しくてつんつんするエド君!
かわいいなぁ~~

ちったん 2008/08/24  18:27 URL EDIT RES

らびっつさま

ほんと元気になってくれてよかったよぉ~><
ウサギの興味なんてそう長く続かないよね;らびちゃんもつんつんしてくるのかなぁw

セト 2008/08/27  19:39 EDIT RES

ららむーむーさん

アドバイスありがとうございましたw

エドの凶暴さだけは戻ってこなくて良かったのにと心の底では思ってたりします;;
ツンデレは扱いづらいですねw(ぇw

セト 2008/08/27  19:41 EDIT RES

ちったんさま

どうもご心配おかけいたしました><
エドはすっかり元気になって部屋の中を滅茶苦茶にしてくれています(現在進行形w
でも、元気が無いよりは少々暴れるくらいでもいいのかなぁ・・と思った次第です^^

セト 2008/08/27  19:43 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
 
 
 
最新記事
 
(03/31)
(11/02)
(10/07)
(09/16)
(08/09)
 
 
blog pet
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
(04/05)
(04/01)
(03/31)
(11/03)
(11/02)
 
 
カテゴリー