忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

エドのその後・・・

じつは病院の一件以来エドの調子が芳しくなかったのです;
まず、薬を飲ませはじめて翌日には下痢をするようになってしまいました;
薬を止めると下痢は止まりましたが・・・定期的(2-3日おき)にお腹の調子が悪くなるようでした。
今現在は一時の酷い下痢症状は治まってますが、食欲がなかなか戻らない(;×;)
主食のカリカリには殆んど口をつけなくなってしまいました。
今食べてるのは生野菜・キュービックタイプの牧草だけです;
●もサイズが不ぞろい+全体的に小さくて正常な状態ではないです。

いったい何が原因なのか・・・また病院に連れて行ったら下痢再発するんじゃないかとか不安でしょうがないです;でも自分じゃ治療はできないし連れて行くべきなんでしょうけど。。。
とりあえず移動に耐えられるだけの体力が戻るまでは家で様子を見ようと思っています。

☆携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて予測変換ワードを書いてください☆
あ:甘い い:移動中 う:うぃ え:海老津 お:お母さんは か:帰っておいで き:来ました く:くるのかな? け:けど こ:小倉 さ:さるは し:しました す:すぐ せ:洗濯物 そ:そろそろ た:食べに来ます ち:チャリ つ:着きます て:でっかい と:どうだろう な:なんでもいいよ に:にも ぬ:ぬいぐるみ ね:眠さ の:飲んだ は:はいよー ひ:昼に ふ:部 へ:へえ ほ:方に ま:まだ み:みょーん む:**に め:メアドに も:モノレール や:やね ゆ:** よ:予定 ら:ラーメン り:(^-^ゞ る:ルート れ:レポート ろ:6月 わ:私も を:をでました。 ん:んじゃ帰ります **の部分は都合により伏字でw
PR

2008/08/08 わんこたち Trackback() Comment(7)

COMMENT

無題

あらあら、エド君お大事に…
犬猫は得意でも、うさぎはあんまり…という先生もおられるので、病院を変えてみるのもありなんじゃないでしょうか。

ららむーむー 2008/08/08  07:39 EDIT RES

セトが移動するの

セトが移動するの?

BlogPetのテン 2008/08/08  13:44 URL EDIT RES

無題

大丈夫かな~~
心配だね・・・(>_<)
病院へ行った後に症状が出るのって
ほんと不安だもんね。。。
ららむーむーさんも仰ってるように、
他の病院でみてもらうことも考えた方が。。。
とにかく早くエドくんが本調子に戻りますように!

ちったん 2008/08/10  09:00 URL EDIT RES

無題

ゆ、に、コスモを感じた(´▽`) !

エドくんお大事に(゚ーÅ) ホロリ

Sumire 2008/08/11  00:12 EDIT RES

ららむーむーさま

確かに仰られるとおりですよね。
次回以降はウサギをメインに診ておられる病院を探していってみようと思います。

セト 2008/08/19  03:50 EDIT RES

ちったん さま

ご心配おかけしました><
病気を治すために病院に行ったはずなのに元気がなくなってしまうと、もうどうしたらいいいのかと半パニック状態になってしまいますヽ(TдT)ノ

セト 2008/08/19  03:51 EDIT RES

Sumireさま

ゆ、は妹の名前ですよ~w
がっかりさせちゃったかな?w

セト 2008/08/19  03:53 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
 
 
 
最新記事
 
(03/31)
(11/02)
(10/07)
(09/16)
(08/09)
 
 
blog pet
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
(04/05)
(04/01)
(03/31)
(11/03)
(11/02)
 
 
カテゴリー