忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

(゚Д゚) ちょっとびっくらした

ca2c860djpeg講義終了後、掲示板を見てみたら、こんな掲示が。

思わず姉妹に電話をかけてしまいました;

結局何事も起きなかったので良かったです^^


今日は抜き打ち?のテストがありました。
問題に手作り感が溢れすぎててどうしようかと・・・。
そんな問題の一部をご紹介~♪

Q。高分子化合物についての次の記述のうち、誤っているものはどれか。
1.タンパタ質は数多くのアミノ酸が結びついたものであり、ペプチド結合(以下略

Q.次の生物学者の業績で正しくないのはどれか。
1.リンネ -- 生物分顆学の方法を確立 (以下略

こんな感じの誤字脱字がてんこ盛りなテストでした。誰が作ったんだろう・・・。謎い;
f91dd398jpeg講義が無いときは大抵図書室で自習してたり寝てたりしてますが、たまに外をぷらぷら散歩したりします。
そんなお散歩の途中で見つけた公園で、なんだか良く判らないものを発見。

金魚っぽいが・・・・なんなんだろ~;

本格的な夏が始まるときっと外にも出たくなくなるんだろうなー。

PR

2008/06/28 わんこたち Trackback() Comment(3)

COMMENT

金魚って…なんだ

金魚って…なんだろう…?

BlogPetのテン 2008/06/30  08:43 URL EDIT RES

きっと

急須?公園に急須なわけないかw

タンパタ質・・・きっと急いで作ったんですよb

シャルマン 2008/06/30  16:29 EDIT RES

シャルマンさん

コメ返し遅れて申し訳ないですorz

確かに急須にも見えるなぁwこの公園、にゃんこがいっぱいいて幸せ気分に浸れますw

セト 2008/07/13  16:04 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
 
 
 
最新記事
 
(03/31)
(11/02)
(10/07)
(09/16)
(08/09)
 
 
blog pet
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
(04/05)
(04/01)
(03/31)
(11/03)
(11/02)
 
 
カテゴリー