忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

事故るとめんどい・・

今日は真昼間から車とぶつかってしまいました。
警察呼んで、実況見分して、それから病院行って、学校行って、今レポート書いてる途中です。
怪我は両肘擦りむいたのと中指の付け根の内出血程度。骨折とかしてなくて良かった~(-ω-)
ただ、たまたま保険証を持っていなかったので診察代が恐ろしい金額に・・・・((((ノω・、))))

会計:「1万千円になりますね」
私:(゚Д゚) !?

こんなかんじ。まぁ、レントゲン4枚くらい撮ってたんでこんなもんなのかもしれません・・。
とりあえず手持ちの5000円だけ払って、後は後日ということになりました。
示談とか保険手続きとかめんどいよー・・・今日家から出んどけばよかった・・・・orz


PR

2008/07/17 近況 Trackback() Comment(7)

COMMENT

無題

私の兄は車とぶつかって脳が少し出血しました^^;
集中治療室に入ったけど幸い後遺症もなく今は元気です
事故の後すぐ病院に行かなかったからいけなかったんですが、本人は事故する前あたりから記憶がないみたいです^^;

つまり・・・どんまいということです><

シャルマン 2008/07/17  20:17 EDIT RES

あらあら…

軽症で済んだようでしたのでひとまずは安心しました。
ちなみに事故の場合、健康保険の対象外になってしまいますので保険証を持っていてもその金額を請求されたのではないかなと^^;

事故は起こしたことも起こされたこともありますが後始末が本当に大変ですよね。
お互い気をつけましょう(汗

Larzack 2008/07/17  20:36 EDIT RES

シャルマンさん

私も、家族に散々脅されました;×;
とりあえず1日経過したわけですが、筋肉痛以外に問題はなさそうです;

まさに不幸中の幸いというものなのかもしれません;;

セト 2008/07/19  00:55 EDIT RES

Larzackさん

お久しぶりです^^
今、相手方の保険屋さんと話を進めているところです。
どうやら治療費はあちらが持ってくださるということでちょっと安心しました><
しかし治療費出してもらうとなると適当に治療、ともいかなくなるのでやはりめんd・・なんて言ってられませんね;
治療に専念しようと思いますorz

セト 2008/07/19  00:59 EDIT RES

お大事に!

災難でしたね!でも悪いことが起きれば良いことも起きる。きっと大き目の願いがかないますよ。元気出してね。

それにしても軽症で良かったですね。入院なんてことになったら、面倒だ、ではすまなかったんですもの…

ららむーむー 2008/07/19  09:15 EDIT RES

無題

ずいぶん遅くなってしまったけど、
大丈夫????
事故は怖いね。。。(>_<)
大きな怪我はなさそうだけど、でもでもお大事にしてね。

ちったん 2008/07/21  23:13 URL EDIT RES

きょうテンは出血

きょうテンは出血したかったみたい。
だけど、診察するつもりだった。

BlogPetのテン 2008/07/22  14:09 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
 
 
 
最新記事
 
(03/31)
(11/02)
(10/07)
(09/16)
(08/09)
 
 
blog pet
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
(04/05)
(04/01)
(03/31)
(11/03)
(11/02)
 
 
カテゴリー