忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

連休ですね・・・

九州は今日も暑かったです。日向の気温は30度越え。
晴れるのは大いに結構なことですが、暑すぎるのは勘弁ですorz
あ~・・・潮干狩りに行きたいなぁ。

と、訳のわからん独り言はおいといて・・・・
最近のジョン爺は・・・

寝てばっかりです;
先日、伯父さんに「・・・6月辺り、気をつけとき~」と言われてしまいました。
最近、目に見えて体力は落ちてきてるし、近いのかな~とは思っていたのですが、やっぱり具体的な時期を聞いてしまうと、つらいものがあります。
でも、逆に危ない時期に目星がついていると良い部分もあります。
元気なうちに、いっぱい思い出が残せますしね・・・。ジョン爺にも美味しいものとか食べさせてあげられる・・・・。

あは・・・・なんか涙が出てきてしまった;
ちゅーわけで、ジョン爺の話は終了~♪暗くなるからw

昨日は、両親と海のそばまで出かけてきました(それで潮干狩りがしたいとか言ってたんです;)
そのとき、見つけたのがコレ!

どぉ~~~んw
すごい量のニンジンです。
どうやら間引きしたものだったようで、お値段も格安!
なんと40円!!!!
即買でした。帰宅後、エドに食べさせてみたところ、ものすごく喜んで食べてくれました。
いいものくれたから抱っこしてもいいよ
・・・久しぶりに抱っこしたら、ものすごく重くなってました。
餌を変えたのが原因です・・・エド~、一緒にダイエットがんばろうね~^^

PR

2007/04/29 わんこたち Trackback() Comment(6)

COMMENT

お腹が白やー!

抱っこされてる写真めっちゃかわいい。
さらって行きたい!
大量のにんじんよかったね。それにしても
破格値。
なんかかわいらしいにんじんとエド君のよく似合うこと。まさにピーターラビットの世界

らびっつ 2007/04/30  18:33 EDIT RES

らびっつさん

ね~^^かわいいでしょ~vv
エドは最近太りすぎで動作が鈍ってるから抱っこできるのですよ~。
>>ピーターラビットの世界
最高の褒め言葉ですwでもピーターに悪いなぁw

セト 2007/05/02  19:50 EDIT RES

テンが思い出が残

テンが思い出が残せるのかー♪

BlogPetのテン 2007/05/03  11:28 URL EDIT RES

無題

こんばんは♪
おひさしぶりです(^^;
このニンジン、40えん~~~?????
すっご~い!
エドくん、よかったね♪
ニンジン食べ放題だ~(^v^)
抱っこ、嫌がらないなんて、羨ましいな~

ちったん 2007/05/08  22:55 URL EDIT RES

きょうは帰宅した

きょうは帰宅したかったみたい。

BlogPetのテン 2007/05/10  11:52 URL EDIT RES

セトは思い出が残

セトは思い出が残せるとおもうの?

BlogPetのテン 2007/05/17  11:31 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
 
 
 
最新記事
 
(03/31)
(11/02)
(10/07)
(09/16)
(08/09)
 
 
blog pet
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
(04/05)
(04/01)
(03/31)
(11/03)
(11/02)
 
 
カテゴリー