忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

コレが鯉

タイトルは『子供ができましたor妊娠しました』『コレが鯉』にすること。
強制しませんので、やってみたい方はどうぞです^^


【1.今の髪型は長い?】 
長くもなく、短くもなく。

【2.背は小さい?大きい?】 
多分小さい・・・156cmです 

【3.人に頼られるのは好き?嫌い?】 
べったり頼られるのは嫌いです。まぁ、何事にも限度というものがあると思うのですよ~ 

【4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?】 
どちらかといえば恥ずかしがり屋だと思います~ 

【5.眼鏡派?コンタクト派?】 
どちらの世話にもなってません^^w今後使うとしたらメガネですね。
コンタクトは怖くて怖くて((((ノω・、))))

【6.デートの時はハイテンション?クール?】 
うーん・・・どっちかといえばクール・・・なのかな。
単に冷めてるだけかも(ぁ 

【7.デートするなら遊園地?ショッピング?】 
どっちもNOですw
行くなら博物館とか山に散策とかがいいなぁ~

【8.異性から言われる第一印象は優しそう?近寄りがたい?】 
近寄りがたいと言われますw

【9.本当は自分は天使?悪魔?】 
天使3割、悪魔7割?w

【10.他人から言われるのは、『普通だね』or『変わってるね』】 
変わってるねってよく言われます^^むしろ私にとっては褒め言葉!!!

【11.今の髪の色は?】 
黒です。以前は染めてましたが、手入れが面倒なのでもう染める気はないです~ 

【12.香水付けてる?付けてない?】 
付けてません~。

【13.恋人に呼ばれるとしたらチャン(君)?呼び捨て?】 
呼び捨ては不可。他の呼び名なら何でもおkです。

【14.どっちかと言うと見た目オタク?ヤンキー?】 
ヤンキーではないので、オタクですね。
中身もいろんな意味でオタクですw

【15.性格は真面目?不真面目?】 
人には真面目だと言われます。
が、本人は至って不真面目に生活しておりますw

【16.性格は几帳面?いい加減?】 
う~ん・・・状況によって使い分けている部分があるのでなんとも言えません;

【17.眉毛は細い?太い?】 
ほとんど触ってないので太いですw
いや・・・眉毛無いよりはマシだと思うんだ・・・

【18.連絡とるならメール?電話?】 
基本的にメールです。
電話は文字だとニュアンスが伝わらない場合だとか、緊急時くらいにしか使いません。 

【19.自分のエロさは並?上?特上?】 
並・・・だと思うけどどうなんだろw

【20.好きなタイプの異性の体型はスレンダー?】 
体型にこだわりは無いです。

【21.自分は精神的に子供?大人?】 
一生子供だと思います^^

【22.好きなタイプは年上?年下?】 
年上の方が好みですかね~。

【23.バレンタインデー(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?】 
相手が選んでくれたものなら何でも嬉しいです^^

【24.遠距離恋愛できる?】 
長続きはしないです・・・

【25.束縛はされたい?】 
束縛されるとほっといて欲しくなって、ほっとかれると束縛されたくなります。
天邪鬼ですw

【26.好きな人とご飯食べに行くならファーストフード?】 
何でもOK~♪

【27.好きなルックスは美形?動物系?】 
ルックス・・・というか雰囲気で好きになるタイプなので・・・・。
小動物っぽい人に逢うとかなり気になります。

【28.恋人に言われて嬉しいのゎ『好き』?『可愛い』?】 
どちらも嬉しいですね^^

PR

2008/05/22 その他 Trackback() Comment(5)

COMMENT

あう。。。

今日は二個も地雷を踏んでしまいましたぁ
(*´Å`)

やってきます
(`・ω・´)シャキーン

前回のは不評だったんですかぁ
オイラは嫌いじゃなかったんですけれどねw

まぬーさ 2008/05/23  01:47 EDIT RES

ジューンブライド=稼ぎ時

ブログ見たよいや恋の季節やねこっちはジューンブライドってことで稼ぎ時や

ハイチュウ好きin京都 2008/05/25  23:20 EDIT RES

きょうは、世話も

きょうは、世話も束縛するはずだったの。
だけど、ミュウ太郎がティアでプレゼントしなかったよ。
それで意味しないです。
でも、デートされたみたい…
それで呼び捨て♪

BlogPetのテン 2008/05/26  09:17 URL EDIT RES

まぬーさ さん

地雷バトンおつかれさまでした^^w

バトンって結構同じようなのが同時期に回るものなんですかねぇw面白かったですよ^^b

セト 2008/05/29  18:07 EDIT RES

ハイチュウ好きin京都 さん

恋は終わったよ・・・(ぇw

バイトがんばってね~♪たかるから!おごって貰うから!!w

冗談ですw

セト 2008/05/29  18:08 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
 
 
 
最新記事
 
(03/31)
(11/02)
(10/07)
(09/16)
(08/09)
 
 
blog pet
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
(04/05)
(04/01)
(03/31)
(11/03)
(11/02)
 
 
カテゴリー