忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

この日記、一部のマイミクさんに公開してます・・(・ε・)キニシナイ!!

乱立してるのでバレバレだと思うけど(・ε・)キニシナイ!!

これみたマイミクさんは全員やってください。←これ(・ε・)キニシナイ!!無理にやらないことw

見た人はコメントのこして自分もやる事。とか言われても(・ε・)キニシナイ!!

タイトルは…(・ε・)キニシナイ!!
「この日記、一部のマイミクさんに公開してます・・(・ε・)キニシナイ!! 」にしてください(ぉぃ

にしてください。
足跡のこります地雷バトンです。
うっかり踏んじゃった人がいても(・ε・)キニシナイ!!

◇あなたのタイプもろばれバトンでも(・ε・)キニシナイ!! ◇


★年上、同い年、年下なら?→年上、同い年かな?考えてみたら年下好きになったことないなぁ・・

★どんな髪型が好き?→清潔感があればどんな髪型でも可、なので(・ε・)キニシナイ!!

★優しさと面白さどっち求める?→優しさだなー

★メールや電話は大事?★毎日会いたい?→会いたくないといえば嘘になる('・ω・`)

★スポーツやってる人がいい?→(・ε・)キニシナイ!!

★メガネ好き?→みるのは好きwかけるのは嫌いw

★血液型にこだわる?→(・ε・)キニシナイ!!

★どんな服装が好き?→変(真冬に半袖とか!)じゃなければ(・ε・)キニシナイ!!

★背はどのくらいが理想?→(・ε・)キニシナイ!!

★メイクしてる子好き?→眉毛なかったらドン引きw

★付き合うならこれが大事だと思うことは?→一緒にいて安心できるけど、適度にどきどきできる事かなw

★これ、キュンときます→(・ε・)ナイショ!

★束縛されたい?されたくない?→時と場合によるかな-

★やたらと好きと言ってくる相手どう?→悪くはないと思うけど、たまに言われた方が嬉しいかもねw

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?→それはそれで、前回と違うところを探す楽しみができるかも?(違うかw

★ふーん.聞いてると結構こだわるんだ?→こだわりがナイよりあったほうがいいと思うんだw

★じゃあ.ここが好きっていうセクシーポイントは?→ 普段は大人だけどちょっとした時に子供っぽさ(いい意味でのw)が見えるときとか・・?何かに夢中で楽しそうにしてるとことか・・

★じゃあ.これをされるとさめる.→「イヤだ」といってることを強要されることかな・・

★追い掛けたい?追い掛けられたい?→追い掛けられると追い掛けますw


見事に地雷バトン踏んだ+ネタがないのでやってみた。
やってみたい方はどうぞお持ち帰りくださいw
PR

2009/10/23 その他 Trackback() Comment(3)

COMMENT

踏んだ!(・ε・)

数年前は眉毛なかった!/^o^\アッーー
今は生やしてるから仲良くしてww

みお@イッケ 2009/10/23  19:54 EDIT RES

セトがメイクした

セトがメイクしたの?

BlogPetのテン 2009/10/24  14:19 URL EDIT RES

無題

wwww
私の書き換えたバトンをww

シャルマン 2009/10/24  17:21 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
 
 
 
最新記事
 
(03/31)
(11/02)
(10/07)
(09/16)
(08/09)
 
 
blog pet
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
(04/05)
(04/01)
(03/31)
(11/03)
(11/02)
 
 
カテゴリー