忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/17

賢いエロいひどいS

3949773a.jpeg

PR

[診断詳細w]

2010/04/25 その他 Trackback() Comment(2)

血液学・輸血学終了

5238d887.jpeg病院実習最初の配属先、血液・輸血部門終了です。

なんというか・・・改めて輸血面白い!!!って思える実習でしたw
教科書だけじゃない「検査」を知ることができて、ちょっと今後の進路も狭まってきた感じがします(’’まだ1個目の部署だけどwww
実習で学んだことは怒られたことも、褒められたことも全部忘れられそうにありません。

来週からは病理部門ですー。2週間みっちり染色タイム!!!w計画立ててやらないと、2週目が恐ろしいことになるそうで・・・・・((((ノω・、))))
がんばろう・・・・


リンク先は愚痴しか書いてないので、見たくない方はスルーでw

[またどうでもいい愚痴。どうでもいい割に長いwww]

2010/04/24 近況 Trackback() Comment(7)

病院実習

病院実習が先週から始まりました。2人づつに分かれて各部門に配属。
最初は血液部門のお世話になることに。
担当技師「んじゃ、このレポート最終日までに書いてきてね☆」
学生「(゚Д゚) !?」
担当技師「これについて、1時間後くらいに聞くから勉強しといて^^」
学生「Σ(゚Д゚) !?」
担当技師「これについてしってること、上げてみて。なに?それだけしかわかんない?wんじゃ宿題ね!明日聞くから!」
学生「ヽ(TдT)ノ」


・・・・・だれだ・・・この病院の検査技師は忙しくて学生放置プレイだなんて言ったのは・・・・


配属初日からこの調子で毎日予習・復習・レポート作成に追われ続けてました。
帰ったら夕飯作るのもきつくて、適当に・・・父さん、ごめんよorz
でも忙しい中、ちょっとした時間を見つけて学生に割いてくれてるのはすごく嬉しかったです。学校の授業や教科書では学ぶことが出来ない知識や、経験がちょこっとだけだけど積んでいけてるきがします。

血液部門は2週間配属なのですが、今週からは輸血部門に移動です。
やっと塗抹標本作成とか染色に慣れてきたとこだったのに・・・もう移動なのかヽ(TдT)ノ




----------------------------------------------------------
こっからは愚痴っぽくなるかな?w苦手な方はスルーでw
*追記*
コメント・ご意見ありがとうございましたw
ちょっとモヤモヤ?が1週間でがーーーっとたまっちゃったので感情に任せて書いちゃいましたorz気分を害された方おられましたら、申し訳ありませんでした><。
↓宣言通り、愚痴部分は削除致しましたw
まぁそんな感じの愚痴でした('A`)そのうち消そう・・・・

 

2010/04/19 近況 Trackback() Comment(9)

親バカだと言われても

100404_2111_01.jpg
↑のハート型の新聞紙の切り抜き。
エドが作りましたwww
1日外出していて、帰ってきたらケージの中にちょこんと落ちてました。
「SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!」というわけで、大事にとってありますw
親バカといわれようと、すごいもんはすごいと思うんだ('・ω・`)

今年度も無事に3年に正進級できましたw4月12日からは恐怖(?)の病院実習が始まります。最初は血液部門から、2人で勉強に行ってきます!がんばるにゃー(=・x・=)

2010/04/08 わんこたち Trackback() Comment(2)

恋愛ってなんなんだろうねー

見た人は絶対コメ!
コメした人質問送ります(^0^)
タイトルは「写メ」「失恋」「恋愛」のどれかにしてね(・ω・)
見たらスグやるバトン
見た人はコメすること
嘘つきは足跡でバレる

*好きなタイプを外見で答えよう
顔面: とくになしー
体型: 痩せてる人は不安になります
身長: とくになしー
服装: その場に即した格好ができてればおk
性格: 温和なひと
髪型: ロンゲじゃなければいいよww
*年上が好き?: 好きですねー
*エロイ人好き?: 度合いによるw
*100回好きと言われるor一度強く抱きしめられる : 後者かな?w
*浮気されたらどうする?: A:浮気し返すw B:さようならw
*Hうまい人好き?: どうだろう?w
*フレンチorディープ? :ふれんち・・か?w
*何歳から何歳までok?: (・×・)
*SorM?: どっちでもない^q^
*人前でkissできる?: のー
*人前で抱きつける? :できるというかした?w
*人前でヤれる?: のー
*何歳で結婚したい? :その時がくればw
*どんな人に惹かれやすい?: 優しいひとかなー?
*最近泣いたのいつ? :ひと月くらい前?DVDでww
*夜何した? :動画みたw
*忘れられない人いる?: いるー
*その人に会いたい?: いつか会わないとかな?w

《色々編》
*一途ってどう思う?:いいんんじゃない?w
*チャラいってどう思う? :中身がちゃらい人はNG
*血液型気にする? :ぜんぜんw
*mixi歴はどれくらい? :どのくらいだっけ?忘れた~w
*名前の由来は? :FF7の犬のお父さん
*バトンを送ってきた人はどんな人? :しっかりものかな?でもたまーにサラッと怖いことを言うたのしい

*ここから先は質問消してね。
あてはまるマイミクを書いてね。
A 退会済みww
Bスイヒさん
C みぉさん
D いないなぁ
E ラルザックさん
F ぺぷさん
G みぉさん
H ホリさんww
I nonoさん
J ゆうきさん
K スイヒさん
L ラルザックさん
M らびっつさん
N 覚えてな・・・
O クルジュアンナさん
P さくらさん
Q センジュさん
R(・x・
S (・x・
T (・x・
U さるさん
V さくらさん
W さくらさん
X nonoさん
Y スイヒさん
Z (ry

※名前が出た人コメ&バトン強制

2010/03/30 その他 Trackback() Comment(9)

カウンター
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
 
 
 
最新記事
 
(03/31)
(11/02)
(10/07)
(09/16)
(08/09)
 
 
blog pet
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
(04/05)
(04/01)
(03/31)
(11/03)
(11/02)
 
 
カテゴリー