忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

臨床検査技師国家試験

459bb947.jpeg

無事合格しました!
思わず泣いちゃったよ\(^o^)/

これから東京に飛びます!
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

PR

2011/03/31 近況 Trackback() Comment(3)

就職活動

無事内定をもらうことができましたw
一応新卒ではありますが、年齢がふつーの新卒ではないので、どこも拾ってくれるところがないんじゃないかと内心((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてました。決まってほっとしています。・:*:・(´ω`*)。・:*:・

結局就職活動と言っても受けたのは2箇所だけでした。
第一志望は今回内定を出してくださった東京の会社。第2志望は山口の病院。
病院の方は・・・・面接官の検査技師さんがすんごい怖かったwww国試の勉強だけじゃ実際の現場では使えないんだってことを再認識させられました(´・ω・`)
会社の最終面接では、自分の趣味でドン引きされました。

面接官:この「動植物の捕獲」ってどんなことされるんですか?
私:トカゲやカエル・ヘビなどを捕獲して体長などを計測して記録しています。
面接官一同:(゚Д゚) ぇ・・・・・

他にこんな人いなかったんだろうなぁ・・・当たり前かw

とりあえず、就職に関しては心配事が消えたので、あとは国試を頑張るのみです!!
がんばるぞーーーファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

2010/11/02 近況 Trackback() Comment(8)

お昼寝

最近学校の誰もいない教室で椅子を集めて15分ほど昼寝するのが日課になっていますw
今日もいつものごとく昼寝を始めたんですが・・・・
横になった途端に金縛りに\(^o^)/
頭が割るように痛くなり、耳鳴りも最高潮w背中にものすごい圧迫感を感じました。
5分ほどその状態だったみたいで、どうにか起き上がったときには横になった時以上に疲れてしまってましたヽ(TДT)ノ

うー。最近全くなってなかったのになぁ~。先週末に就職活動で大阪へ行った時の疲れがまだ残ってるみたいです(´・ω・`);

2010/10/07 近況 Trackback() Comment(5)

エディとエド

02aaca1f.jpeg
久々のエドとエディの写真ですw見てる人がいるときはうさぎ小屋のケージは開けてます。
エドは白いものが大好き(笑)なので、エディのことが気に入ってます。
エディはうさぎの餌が好物なので、エドの機嫌をとりつつ、つまみ食いしてます。

[つづきはこちら]

2010/09/16 わんこたち Trackback() Comment(5)

PCご機嫌斜めにつき

暑さとお年のせいか、PC絶不調です\(^o^)/機嫌が悪いとHDDすら無反応ですwww
・・・・・・・・はぁorz

そんなわけで、音信不通になりがちですが、一応生きてます;x;

2010/08/09 近況 Trackback() Comment(2)

カウンター
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
 
 
 
最新記事
 
(03/31)
(11/02)
(10/07)
(09/16)
(08/09)
 
 
blog pet
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
(04/05)
(04/01)
(03/31)
(11/03)
(11/02)
 
 
カテゴリー