忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

テスト終了~

今回は何教科追試になるのでしょうかw追試期間は3/1~です。明日テスト結果を見に登校してきますー('A`)

PR

2010/02/26 近況 Trackback() Comment(2)

明日から

恐怖の後期試験開始です。今週の試験はまだどうにかなりそうですが、来週の実習試験がかなーーーりやばいです\(^o^)/
うっかり実習全部落としたら、追試料が・・・・8千円・・・?
^ω^)・・・・がんばるしかないな。うん。

というわけでwみくしあぷりのほうもしばらく放置となります。
サン牧(畑)・アニパラ・ホシツク・プリズン→たまに携帯から接続。
サン牧(牧場)・農パラ→放置。
25日までこんな感じです。

2010/02/15 近況 Trackback() Comment(3)

(;´ρ`) ・・・

76a40d2b.jpeg
久々のエドです。
最近は寝てばっかりいます。たまにお腹出して白目むいて寝てます。怖いです。
まだ2月にもなっていないというのに、エドの冬毛はほとんど抜けてしまいましたw暖房のせいなのかな・・・;急に冷えたりすると風邪ひくんじゃないかとビクビクしてます。
基本的にご機嫌なようで、ケージのそばに行くとぶぅぶぅ鼻を鳴らしてアピールしてきますw癒されるww(´∀`*)

ecd7f8cd.jpeg
今日、夕飯の買出しに出かけた店でFFのエリクサーがワゴンセールされてました。
チョコボがかわいすぎて衝動買いしてしまいましたが、FF12の時に発売されたエリクサーの衝撃が忘れられなくて開封できません・・・・\(^o^)/初代エリクサーはHP回復してくれませんでしたが、今回のはどうなんだろう。

飲んだよーという方がおられましたら、是非感想など聞かせてください♪



リンク先は興味のある方だけどうぞw

[某マイミクさんの日記に出てた『アレ』]

2010/01/30 わんこたち Trackback() Comment(7)

みくしニュースで

「ネトゲ廃人」なコラムが目に留まったので、何とはなしによんでみたw

その記事に載ってた廃人さんは
0時~2時:ラジオ
2時~11時:すいみん
11時~12時:ごはん
12時~15時:ラジオをききながらゲーム
15時~16時:ふろ・ごはん
16時~21時:テレビ
21時~24時:ゲーム
な、生活送ってると書いてあったのですが~・・・・

・・・・・・・・・・・・・・これで廃人なのか・・と思ってしまった私はやっぱり廃人なんだろうかwwwww

私が一番廃人やってたころの休日は・・・・オールで遠征とかやってたなぁ|ー`)フ・・・
ネトゲはゲームが面白いというより、チャットして、仲間内で馬鹿なことをやってるのが楽しかったです。リアルじゃとても言えないような(笑)ことも言えたしなぁwほんとに楽しかったw

そんな私でしたが、ネトゲ断ちしてもうちょいで1ヶ月です。相変わらずみくしでサン牧やってたりうみねこやってたりするので完全にゲーム断ちしてるとは言えないですがwww
最初の1週間は「ノスやりたい!チャットしたい!;×;・・・何でもいいからゲームしたい・・・」→うみねこ購入の為に古本屋の同人ブースに潜入。エロ同人に囲まれて目のやり場に困った\(^o^)/しかもうみねこ反対側のブースに置いてあったよ\(^o^)/恥ずかしい思いしただけだったwww
2週間目以降はレポとテストに追われて、せっかく買ったうみねこも殆んど進められず・・・いまやっとEp4です。Ep3ベアトが可愛すぎて、完全に虜になりましたw賛否両論の作品ですが、「こういう作品だ」と割り切って読めば十分楽しめます(´∀`*)グロ耐性ない方にはオススメできませんがw

あとは、ネトゲやらなくなってからストレス解消法がほぼ睡眠だけになってしまいました。そこだけが少し辛いですw
久々にpixivにもイラスト投稿してきました。
cba1df48.jpeg
なんか色々間違ってる気がするけど、キニシナイ(・ε・)

2010/01/25 近況 Trackback() Comment(5)

あけました!おめでとうございます!

fimg_1262441716.png
すっかり年が明けてしまいました。
遅ればせながら、おめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

2010/01/02 その他 Trackback() Comment(5)

カウンター
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
 
 
 
最新記事
 
(03/31)
(11/02)
(10/07)
(09/16)
(08/09)
 
 
blog pet
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
(04/05)
(04/01)
(03/31)
(11/03)
(11/02)
 
 
カテゴリー