忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

心理テストのようなもの

昨晩は暑さのせいか、PCフリーズしまくりでまともに起動してくれませんでした・・・。
半年振りにケース開けてファンを掃除。
・・・・・していたら・・・・前面にもファンがあることにいまさら気付いた\(^o^)/
案の定完全に詰まってましたwwww
3時過ぎまで付き合ってくれたPさん、ありがとうございましたorz


↓のはマイミクさんのところで見た心理テストのようなゲームですw
1から順にやっていかないと面白くないので注意!w
べつにバトンではないので、まわす必要はないです(・ω・)ゞ

これはアメリカのゲームです。一度やってみてください。
これは、たった三分でできるゲームです。
試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が叶ったそうです。
このゲームは、面白く、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、一行ずつ進む事。
たった三分ですから試す価値ありです。
まず、ペンと紙をご用意下さい。先を読むと願い事が叶わなくなります。
1:まず1番から、11番まで縦に数字をお書き下さい。
2:1番と2番の横に好きな好きな3~7の数字をお書き下さい。
3:3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別の名前を書く事。男なら女、女なら男、ゲイなら同姓の名前を書く。)
必ず一行ずつ進んでください。先を読むとなにもかもなくなります。
4:4、5、6番横それぞれに自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは家族、友人誰でも結構です。
まだ先を見てはいけませんよ!
5:8、9、10、11番の横に歌のタイトルをお書き下さい。
6:最後にお願い事をしてください。さてゲームの解説です。

PR

[つづきはこちら]

2010/07/24 その他 Trackback() Comment(2)

実習終了!

やーーーっと病院実習終了w
昨夜は23時くらいまでおつかれさま会と称した病院主催の飲み会に参加してました。

帰ってから3時半までノート作って・・・・今朝は案の定、寝坊しました\(^o^)/担任に「寝坊しました!」といったら、「○○に誘われたんでしょー」とあっさり。どうやら遅刻者がでるのは毎年の事のようでしたww

飲み会で、総技師長先生や技師さん達の中で一番恐いと思ってた方から「即戦力になれるよ!」と言って頂けたことで、なんかいろいろなやな事なんかが一発で吹っ飛びましたw
やっぱ褒められるってうれしいね!w


来週からは学校で国試の集中講義がはじまります・・・初日から苦手な微生物学・・・・がんばろうorz
 

2010/07/10 近況 Trackback() Comment(1)

@1週間

56dbc6dc.jpeg@1週間で病院実習も終わりですw現在、生理検査部門にお世話になってます。
来週まで患者さんの心電図や肺機能検査とりまくってると思いますw

午前は検査ラッシュで地獄ですが、午後は比較的マッタリw
今日は体表エコーの練習をさせてもらいました。
今日見たのは頸部血管。首のとこの血管ですねw
動脈硬化の検索なんかでよく見られる部分です。
自分の血管は・・・・硬化してなかったwwwwwまぁ、この年で硬化してたらオワタ\(^o^)/ですが・・・
きれいに描出できるようになったら今度はスピード、という感じで目標立てながら頑張ろうと思います~


相変わらず、思い出したようにノスのイラストなんかを描いてたりするのですが、何を思ったか自分の描いたキャラを動かしてみたくなって某動画のトレスをしてたりします。
がw早速動かす手足を描き間違えt・・・・ドウガッテ ムズカシイネ・・・・

最後までやれるか、既に謎・・・

2010/07/02 近況 Trackback() Comment(0)

おやすみ、はやぶさ

19時~ずっとはやぶさの帰還LIVE鑑賞してました。
LIVEといっても、半分以上管制室内の中継でしたがwwww
しかも音声なしだったので、拍手とかで状況判断してましたw

はやぶさ関連で、ニコ生死亡・teitter死亡・そのほかJAXA公式や中継サイトが一時ほぼ全滅状態。
結局管制室の中継はブラウザ経由はやめてWMP直でみてました。

22時半ごろ、管制室内で拍手。どうやら最後のコマンドをはやぶさが受信した事が確認できたようで。
これを最後にはやぶさは地球の影に入ってしまい、コンタクト不能。よってこの仕事が管制室の最後の仕事だったらしく速攻でお片づけタイム開始www

ここから和歌山大学のUSTLIVEへ。ここまでまったくラグのなかった放送にものすごいラグがww途切れ途切れの放送でしたが、ほぼリアルタイムではやぶさとカプセルが発光する様子を見ることができました。
↓は録画されたもので、もちろんラグはありませんw3:00ごろ、中央付近に白く光るはやぶさが出現します。
http://www.ustream.tv/recorded/7634995

燃え尽きた瞬間は・・・涙が出ました・・・・

おつかれさま。おやすみ、はやぶさ。

カプセルのパラシュートも無事に開いたそうで、あとは中にイトカワの砂or石が入ってることを祈るばかり・・・。


b7cd4ce2.jpeg管制室LIVE終了時にスタッフの方の手書きメッセージがw
思わずおつかれさま!って言ってしまった/(^o^)\

2010/06/13 その他 Trackback() Comment(2)

なんだかんだで

e15e7b75.jpegなんだかんだで実習も半分過ぎました。
例の相方さんとはその後上手く付き合えてますw
事故につながりそうな時だけ手出し、口出しwあとは適当に楽しんで話をしてますw

さてさて、今私の部屋にはエドのほかに実家の犬のエディがいます。
一人でお留守番ができないダメワンコです('A`)調教用首輪も効かないとかどんだけー・・・
はじめはエドもエディに威嚇してましたが、今は餌を横取りされそうな時だけウサギパンチかましてます。
「エドー」と呼ぶと2匹同時に振り向くのが若干恐いです・・w



Blogテンプレート換えてみました。もっと良いのが見つかったらかえますwww

2010/06/08 近況 Trackback() Comment(2)

カウンター
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
 
 
 
最新記事
 
(03/31)
(11/02)
(10/07)
(09/16)
(08/09)
 
 
blog pet
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
(04/05)
(04/01)
(03/31)
(11/03)
(11/02)
 
 
カテゴリー