忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

似合わない・・・orz

75fefbc2.jpegもう限界だ!!!!!(視力的な意味で)

ってことで、メガネを買ってきてしまいました。
絶頂期で両目ともに2.0、大学の頃でも1.5だったのですが、今日測ってみたら右0.6左0.5まで落ちてました。
どう考えてもPCのやりすぎですね............orz
しかし、これで黒板の文字がクリアに見えるんだと思うと、明日の授業が楽しみになってきます♪(単純ですね;w

さてさて、2月は恐怖のテスト月間。
色々自重したいと思います。主にゲームだけどな!!!

自重できる気がしませんorzダメだなこりゃw

PR

2009/01/30 わんこたち Trackback() Comment(9)

COMMENT

全然良いじゃないか

オレなんて両目とも0.03~0.02くらいだぜ~(´・ω・`)

すおー 2009/01/30  23:49 EDIT RES

無題

オー!!テストがんばろう!!

prp 2009/01/31  00:58 EDIT RES

無題

絶頂期ってか今でもうちは1.5維持!
うちも同じ路線をたどりそう@@;

まぁめがねは憧れるよー♪
( ゚∀゚)o彡 めがねめがね

もぃ 2009/01/31  02:01 EDIT RES

なんて

目ぇよかったんすね!!!
見慣れたら似合いますYO
テストファイ~!

sakura 2009/01/31  13:57 EDIT RES

きのうセトと、自

きのうセトと、自重すればよかった?
それで両目ともっぽいテストしたかも。
でも、JAMで黒板に恐怖したいなぁ。

BlogPetのテン 2009/02/04  14:38 URL EDIT RES

すおーさま

0.1以下の世界なんて想像できませんorz
0.6くらいだったらまだ視力戻せますかねぇ~?

セト 2009/02/12  07:10 EDIT RES

prpさま

おー!!テストテキトーにがんばるよー

セト 2009/02/12  07:11 EDIT RES

もぃさま

1.5維持うらやましい!!!
是非そのまま維持してくださいw

セト 2009/02/12  07:12 EDIT RES

sakuraさま

実は目は良かったのですよw
メガネは授業中しかかけてないので、やっぱ鏡見てしまうと「にあわねー」ってなりますw
ファイありがとうですwテケトーにがんばってきます^^ノ

セト 2009/02/12  07:14 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
 
 
 
最新記事
 
(03/31)
(11/02)
(10/07)
(09/16)
(08/09)
 
 
blog pet
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
(04/05)
(04/01)
(03/31)
(11/03)
(11/02)
 
 
カテゴリー