忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

(;´ρ`) ・・・

76a40d2b.jpeg
久々のエドです。
最近は寝てばっかりいます。たまにお腹出して白目むいて寝てます。怖いです。
まだ2月にもなっていないというのに、エドの冬毛はほとんど抜けてしまいましたw暖房のせいなのかな・・・;急に冷えたりすると風邪ひくんじゃないかとビクビクしてます。
基本的にご機嫌なようで、ケージのそばに行くとぶぅぶぅ鼻を鳴らしてアピールしてきますw癒されるww(´∀`*)

ecd7f8cd.jpeg
今日、夕飯の買出しに出かけた店でFFのエリクサーがワゴンセールされてました。
チョコボがかわいすぎて衝動買いしてしまいましたが、FF12の時に発売されたエリクサーの衝撃が忘れられなくて開封できません・・・・\(^o^)/初代エリクサーはHP回復してくれませんでしたが、今回のはどうなんだろう。

飲んだよーという方がおられましたら、是非感想など聞かせてください♪



リンク先は興味のある方だけどうぞw


某マイミクさんの日記で、ものすごいPCスペックを要求するエロゲのベンチマークをやっていたので、私もやってみました~w
実はずいぶん前にニコニコでサンプル動画を見たことがあったので、存在だけは知っていたという・・・・
その名も「リアル彼女

推奨環境は以下の通り。
CPU:Core i7 
メインメモリ :実装 2GB 以上
HDD空き容量: 8GB以上
グラフィック: DirectX9.0c以降に対応したグラフィックシステム 
ピクセルシェーダ: 頂点シェーダ3.0以上
ビデオメモリ: 512MB 以上
入力機器ホイールマウス・キーボード・T-CAM(Webカメラ)

普通のエロゲの推奨スペックがどのくらいだか知りませんが、他のPCゲーでもここまで要求するゲームってなかなか無い気がします・・・。

私のPCスペック
OS :Windows XP Service Pack 3( build 2600 )
CPU: Intel(R) Core(TM)2 CPU 6320 @ 1.86GHz
MEMORY: 2048MB
DirectX: DirectX 9.0c
VGA: NVIDIA GeForce 7600 GS

つーことで、推奨とは程遠いスペックでチャレンジ。
最初は無難にノーマルでやってみました。
2010_0130_1817_09656.jpg
ぜんぜんリアルじゃねぇよ!
と思わず突っ込んでしまう程度のグラフィックでした。

ベンチマークは36リアル ランクS

お次はクオリティでベンチマークとってみました。
2010_0129_1916_44031.jpgノーマルとほとんど変わらないくらいスムーズに動きましたが、今度のグラフィックは全然違いましたw水の中の足がちゃんと見えてる!!!(重要w

ベンチマークは20リアル  ランクB

最後にハイクオリティで・・・・
2010_0127_1750_17515.jpgカックカクでした\(^o^)/グラフィックはクオリティとそう大差なしww

ベンチマークは8リアル ランクC
いつかネトゲもこのくらいのスペック要求するようなのが普通になるんだろうか・・・・

ちなみに、このゲーム。必須環境を下回るPCでプレイすると、生首が飛んだり心霊現象が見えたりするそうですwwwwサブPCがあれば試せたのに!!!w
グロ(?w)注意w
PR

2010/01/30 わんこたち Trackback() Comment(7)

COMMENT

無題

スペック異常wwww

けぃ 2010/01/31  12:16 EDIT RES

無題

義妹さんに眼鏡女の缶をもらって飲んだョ!\(^o^)/
味は普通!(´▽`)ww

そしてセトさんが凄く誰かに毒されているのが分かりました(´;ω;`)wwwww

みぉ 2010/01/31  17:04 EDIT RES

無題

低スペックでやると怖すぎるww

夢に出そうなので2、3枚で見るのやめましたw^^

シャルマン 2010/01/31  21:40 EDIT RES

きょうテンがKO

きょうテンがKOKOはたま衝動♪
だけど、きのうは回復したかったの♪
だけど、ちゃみマロは夕飯発売しなかった。
でも、モモはアピールされた。
だけど、w暖房にリンクするはずだったみたい。

BlogPetのテン 2010/02/02  15:26 URL EDIT RES

けぃさま

ですよね!!!wwww
元ネタのマイミクさんはハイクオリティでもSランクたたき出してましたw

セト 2010/02/15  12:54 EDIT RES

みぉ さま

眼鏡女って誰だっけ(ぇ
FF13は動画でしか見てないですwwチョコボがかわいかったのとアフロのおっさんが良いキャラだったことしか印象に残ってないっす\(^o^)/
みぉさんの書き込みの後、早速飲んでみましたwふつーに旨かったー♪でも140円も出して飲むものじゃないですねwww

私は誰にも毒されてないですよ^q^

セト 2010/02/15  12:57 EDIT RES

シャルマン さま

かなり怖いよねww夜中には絶対に見られないですwww

セト 2010/02/15  12:59 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
 
 
 
最新記事
 
(03/31)
(11/02)
(10/07)
(09/16)
(08/09)
 
 
blog pet
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
(04/05)
(04/01)
(03/31)
(11/03)
(11/02)
 
 
カテゴリー