忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

8月も終わり。。。

今日は、ジョン爺を病院に連れて行きました。
ジニーがいなくなってから、何かとジョン爺の体調が気にかかってしょうがないので、獣医さんに診ていただきました。
その病院への車中。。。
・・・動けん
白い物体の正体は、着古したワイシャツです。暴れまくって袖も外してしまっています。
・・・しばらくそうしてなさい
結局、さらに暴れて、押さえつけるのが大変でした。

病院では、診察室に入って台に載ったとたん、ガタガタ震えだし、獣看護師さんや先生に笑われてしまいました。
もちろん、居合わせたさると母と私も爆笑<Σヒドッ
ジョン爺は笑われても、震え続けましたそんなに怖いのか!?ジョン爺(笑)
しかし、診察台から降りて先生が手を出したとたん。。。

ジョン爺>・・・かぷっ

全員>∑!?

危うく先生の指に噛み付くところでした・・・
ジョン爺の復讐やっぱり怒ってたか
ところが、ジョン爺の怒りは収まらず。。。

ジョン爺>しゃ~~・・・・・

セト>ぎゃー!!

さる>ティッシュ、ティッシュ!!

先生>あ~^^そのままでいいですよ~^^(笑)

去り際に先生の足元でおしっこ・・・しかも、ほんの少量orz
ジョン爺~~!!何考えとるんじゃぁ~~!!
先生すみません、ボケわんこで

診察の結果は、ボケ・老化現象(口臭・後足の硬直・視力低下)以外はほぼ健康(笑)。
先生方はジニタンがいなくなったことでジョン爺の元気がなくなることを心配されていたようですが、その辺は今のところ大丈夫なようでした。
ジョン爺はボケボケわんこですが、やっぱりジニタンがもう帰ってこないことは理解しているようです。以前はそうでもなかったんですが、1人でケージに入れられることをとても嫌がるようになりました。いまのところ寂しがり屋になっただけで済んでますが、今後も注意して観ておかないといけないなぁ。。。と思いました。

診断結果:ジョン爺は犬並みに元気です^^
教訓:ジョン爺を怒らせると、復讐が恐ろしい。。。

そんな1日でした。

★おまけ★
合格祈願
鉢巻きジョン爺です。まっぴ~に撒かれてしまいました。写真の背景は見なかったことにしてください><
ふんっ
あぁ・・・ごめんよ、エドすけ~凄い久しぶりだね(エド>がぶり
痛い・・・
相変わらず人食いウサギです。

Photo:セト Write:セト

PR

2006/08/29 わんこたち Trackback() Comment(3)

COMMENT

お久しぶり

PCぶっ壊れていましたww
毎日大変ですね

2006/08/29  22:59 EDIT RES

きょうテンは、ぶ

きょうテンは、ぶりがおまけしないです。
しかもここにセトはここにセトと病院とか理解するはずだった。
しかもきょうセトの、老化しなかったよ。

BlogPetのテン 2006/08/30  14:25 URL EDIT RES

久しぶり~

PC壊れてたのか!!
最近、INしてないみたいだったから心配してたよ~。怪我とか病気じゃなくて良かった(いいのか?)^^。

セト 2006/08/30  17:25 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
 
 
 
最新記事
 
(03/31)
(11/02)
(10/07)
(09/16)
(08/09)
 
 
blog pet
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
(04/05)
(04/01)
(03/31)
(11/03)
(11/02)
 
 
カテゴリー