忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/08

今頃UP・・・すみません;

気づいたら梅雨も終わり、セミが大合唱していました。
前回書いたツバメのぴっちぃ(すでに略w)も無事に巣立っていきました。今日はそのお話を書こうかと思います。

去る7月30日早朝・・・といっても6時ですが

ぴっち~、朝だよ~。今日巣立ちって言ったでしょ~。
む~・・・
ほれほれ、起きて~
のび~~
・・・まだ眠い~
・・・ぴっちぃ、外で暮らしてる仲間は4時には起きてるんだよ~
ちゃんと暮らしていけるのかなぁ。
ほら~お外だよ。2週間ぶりくらいだね~ww
おぉ~♪
目、覚めた??
ここお外!?
お外だよww
飛んでいいの?
・・飛んでいいんだよ。部屋みたいに狭くないから思いっきり飛べるよ
やった~~♪
気をつけてね~。渡りも頑張れよ~!!

この直後、ぴっちぃは大空に旅立っていきました。
しばらくはうれしそうに家の上を飛んでいましたが・・・しばらくすると姿は見えなくなりました。

ばいばい、ぴっちぃ。貴重な経験、ありがと。人間の私にはここまでしか助けてあげられないけど、応援しているよ。
来年の5月にまた出会えることを願っています。

Photo:まっぴ~・セト Write:セト

PR

2006/08/05 わんこたち Trackback() Comment(4)

COMMENT

へぇ~

いろいろ合ったのかw
とりも一緒に飼うとはw
大変だったのか?

2006/08/06  08:56 EDIT RES

無題

無事に行ったんだね~。
少々寂しい気もするけど、
また来年、セトさんとこに来るといいね♪

ちったん 2006/08/06  22:54 URL EDIT RES

こんにちは

無事に巣立ちができて、良かったですね。
来年も、またセトさん達と出会えますように。

それから、急になのですが…
ブログを変更することになりましたので、宜しくお願いします。
ブログ名は「いつまでも」
アドレスは「http://yaplog.jp/anman-forever/」です。
宜しくお願いします。

あんまん 2006/08/07  10:41 URL EDIT RES

きょうテンがお話

きょうテンがお話すればよかった?
セトと姿とか応援したかったの♪
家の上にセトで応援しなかったよ。
セトが家の上へ応援しなかった?
きょうテンがセトがセミとか経験しなかった?

BlogPetのテン 2006/08/10  15:29 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
 
 
 
最新記事
 
(03/31)
(11/02)
(10/07)
(09/16)
(08/09)
 
 
blog pet
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
(04/05)
(04/01)
(03/31)
(11/03)
(11/02)
 
 
カテゴリー