忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

海爺 -UmiJohn-

先日、ジョン爺を連れて志賀島へお出かけしてきました^^
福岡近辺の方なら‘海ノ中道‘でピンとくるかも。

その名の通り、志賀島に入る道の両側が海になっています。
この日は、久しぶりの快晴で気温も高かったので、サーファーが大勢いましたw

実は、ジョン爺を海に連れてきたのはこれで2回目。
まだまだジョン爺が若かった頃(1歳くらい)にジニーと一緒に連れて行ったとき以来です。
そのときは、海を怖がっていたのですが・・・・

くんくん・・・
ざざざざざざ・・・・・
ん??
ざっぱーーーん
・・・なかなか気持ち良いw

気持ち良さそうにしていたので、しばらく1人で遊ばせてるといきなり沖に向かって突進。爺さん、いったい何を考えているのやら;;

30分ほど遊んだあと、家に戻りました。
もちろん、道中の爺様は疲れて熟睡でした^^w

また遊びに行こうね~ジョン爺w

PR

2007/03/17 わんこたち Trackback() Comment(3)

COMMENT

無題

両脇が海!
いーねー。
綺麗な所やね。海も空も青い。
エド君はお留守番?
ジョン君意外に肝が据わってるね。
貫禄がついているのかな?

らびっつ 2007/03/19  22:50 EDIT RES

きょうテンは家も

きょうテンは家も熟睡するはずだったみたい。

BlogPetのテン 2007/03/22  11:19 URL EDIT RES

らびっつさん

エドはお留守番だったんだよ~^^
多分連れて行ったら車かじられる・・・orz
ジョン爺は貫禄がついたというより鈍感になった気がするよ;

セト 2007/03/23  23:08 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
 
 
 
最新記事
 
(03/31)
(11/02)
(10/07)
(09/16)
(08/09)
 
 
blog pet
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
(04/05)
(04/01)
(03/31)
(11/03)
(11/02)
 
 
カテゴリー