忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

TOP画像、春バージョンに変更☆

昨年まで関東のほうで生活していましたが、今年からは九州に生活拠点を移動しました。
今月からはプーたろ・・・いやいや、職者です。
<関東お片づけ旅行>
関東で使っていた住居を引き払うためにお片づけ旅行に行ってきました。
その時の写真を少しだけ・・・。

↑は、見ての通り「富士山」です。なかなかのベストショットなのですが、新幹線の窓越しなのでうっすら自分の姿が映っています;;

こちらは上野公園の夜桜。水面に花が映ってとてもきれいでした。
しかし、夜桜のはずなのに背景が異様に明るい・・・・さすが都会という感じです。
一応、このお片づけ旅行で、関東に出るのは最後(?)の予定でしたので、リア友のらびっつさんにも会ってきました。お花見をしながららびっつさんの手作り弁当に舌鼓を打ち、ウサギ話に花を咲かせました。今度はらびっつさんのところのらびちゃんとエドを会わせてみよう!と約束してしばしのお別れをしてきました。らびっつさん、お弁当ありがとう。美味しかったよ^^またエドをつれて遊びにいくよ!

<TOP画像用写真撮影>
すっかり春になり、サクラも散り始めたので、TOP画像を春仕様にしてみました。やることがワンテンポ以上遅れてますが、生暖かく見守ってやってくださいm(-_-)m
このTOP画像のために今日は近所の公園まで散歩に行ってきました。
もちろんジョン爺も一緒です。
疲れたなぁ
ジョン爺さんは、最近とっても疲れ気味。
後片付けのために関東に4~5日いたのですが、帰ってきたら更に2歳くらい歳をとったのではないかと思うくらい元気がなくなっていました。
今日は気候が穏やかだったせいか、いくらか元気です。
で?いつまでモデルすればいいの?
でもやっぱりスグに疲れてしまったジョン爺。
まっぴーの腕の中でぐったりしてしまいました;

↑よ~~くみるとジョン爺がサクラの花をくわえてカッコつけてます。
よっ!男前!!(古;

<キジバトのその後>

関東お片づけ旅行から戻ったら、ハトの子どもが生まれてました。
初めの頃は親バトが子バトをつきっきりで世話していたのですが、ここ2,3日は1日に2,3回エサを運んでくるだけになってしまいました。
心配になって覗きに行った所、写真のように威嚇されてしまいました。どうやら要らぬお世話だったようですorz;

PR

2007/04/09 わんこたち Trackback() Comment(2)

COMMENT

テンは、リアが撮

テンは、リアが撮影ー!

BlogPetのテン 2007/04/12  11:41 URL EDIT RES

サクラをくわえる

サクラをくわえるんだね

BlogPetのテン 2007/04/19  11:35 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
 
 
 
最新記事
 
(03/31)
(11/02)
(10/07)
(09/16)
(08/09)
 
 
blog pet
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
(04/05)
(04/01)
(03/31)
(11/03)
(11/02)
 
 
カテゴリー