忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

気温の変化についていけません・・・orz

春になったかと思いきや、冬に逆戻りし、さらに初夏になってしまっている九州にて・・・・



冬の間についた脂肪が災いしたようです・・・。

*おまけ*

かなり警戒しています。
う~ん・・・今まで猫には出会ったことは無いんだけど・・・・本能で怖いものだと感じるのでしょうか。

*キジバトのその後*
4月14日に無事巣立っていきました。

体はまだ小さいですが、目つきはしっかり野生です。
写真を撮ろうとしてそばによると、歩いて去っていきました。

PR

2007/04/21 わんこたち Trackback() Comment(5)

COMMENT

無題

おおっ。
エド君いつの間にか丸々してきたね。
ん-確かに暑そう。
目の上の濃い毛が本当に怒ってるみたいや。
でもかわいい。

らびっつ 2007/04/22  14:35 EDIT RES

無題

お久しぶりです♪
ごぶさたしちゃってごめんね!
九州は、もう初夏~?!
こちらは今が桜満開でだいぶ春らしくなってきましたよ♪
エド君、一枚目の写真・・・(≧m≦)ぶふふ
日向ぼっこ、気持ちいいを通り越して暑かったのね~(^^;

ちったん 2007/04/22  17:21 URL EDIT RES

らびっつさん

エドはいい加減ダイエットせにゃヤバイデス。おなかがたぷたぷしてるし;;今度はうさんぽに連れて行こうかと考えてますw
PS。エド写真集、まだできてないんよ。
もう少し待っててくださいorz

セト 2007/04/24  01:19 EDIT RES

ちったんさん

こちらこそご無沙汰しておりましたw
1枚目の写真、人相(兎相?)悪いですが、お気に入りの一枚です。
兎って表情が出辛いから、この写真を見たときはやっぱり笑ってしまいました^^

セト 2007/04/24  01:22 EDIT RES

きょうセトの、お

きょうセトの、おまけしたかった。
セトと災いされたみたい…
九州でセトで災い♪
九州へおまけした?
テンは、逆戻りした?
きのうセトで、逆戻りしたかったの♪

BlogPetのテン 2007/04/26  21:13 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
 
 
 
最新記事
 
(03/31)
(11/02)
(10/07)
(09/16)
(08/09)
 
 
blog pet
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
(04/05)
(04/01)
(03/31)
(11/03)
(11/02)
 
 
カテゴリー