忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

戻ってきました~。

無事に大阪から戻ってきました。
結局、私は道頓堀でたこ焼き屋を4~5件梯子してきただけでした。ユニバーサルスタジオ行ってみたかったなぁ・・・。
妹(まっぴー)はそれどころじゃなかったようですが・・・良い結果が来ることを祈るばかりです。

さてさて、帰宅してさっそくうれしいニュースがありました。
以前の日記でも報告していました、ちったんさんのBlogのキリバン。そのときのプレゼントイラストの完成報告でしたw
もちろん、早速受け取りに行きました~w
↓ちったんさんの素敵なイラストはこちら~↓


もぉ、可愛すぎですwエドがすっごい男前に!!!!ちったんさんのお家のミュウちゃんをお姫様抱っこ&キッス

いつかこんな素敵なお嫁さんが来てくれるといいね、エド。

本当にご馳走様でした・・・じゃなかった、ありがとうございました。

先日、祖母がジョン爺に特製セーターを編んでくれました~。
ここでお披露目したいとおもいます^^w

どうかな~?おばぁば、ありがとう♪
祖母は「犬用のなんて編んだことがない」といっていましたが、ピッタリでした!
現在2着目を編んでくれているみたいです。

photo:セト write:セト

PR

2007/02/07 わんこたち Trackback() Comment(4)

COMMENT

無題

おかえりなさ~~い!
お疲れ様でした♪
イラスト、
本当にお待たせしてしまってゴメンネ!
でも喜んでいただけてよかったよ~(≧▽≦)
これからも仲良くしてね!
ジョン爺ちゃまのセーター、すっごくにあってます♪

ちったん 2007/02/07  07:44 URL EDIT RES

きょうテンが祖母

きょうテンが祖母をキッスするつもりだった。
さてセトでユニバーサルをプレゼントした。
さてきょう、報告したかった。
さて道頓堀でセトのセーターは報告するつもりだった?
さてテンはお姫様に着目するはずだったみたい。

BlogPetのテン 2007/02/08  20:52 URL EDIT RES

無題

おお大阪行ってたの-!
いいなー。USJ行かんかったんや。
でもそれどころじゃないよね。
私が大阪おったら是非案内してあげたかったが残念。
そうかー私と同じ名前の妹さんもう高3か。
時が過ぎるのは早いな。
合格心の底から祈ってます!

らびっつ 2007/02/08  22:02 EDIT RES

ばかいいかもー♪

ばかいいかもー♪

BlogPetのテン 2007/02/15  14:09 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
 
 
 
最新記事
 
(03/31)
(11/02)
(10/07)
(09/16)
(08/09)
 
 
blog pet
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
(04/05)
(04/01)
(03/31)
(11/03)
(11/02)
 
 
カテゴリー