忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

年の瀬

またずいぶんと放置してました;

ジョン爺はますますボケに磨きがかかってきています。

↑クリックで動画のページが開きます(GIFアニメ)↑

ぐぅぐぅ寝てます^^w

九州の方は昼間はかなり暖かいです。暖冬であることを体感できます。
ジョン爺の体に負担もかからないし、今年の暖冬には感謝です。

今日はジョン爺の写真で遊びまくったので、いくつかUPしてみました~。

毛布に包まるジョン爺。
いくら昼間は暖かくても夜はかなり冷え込みます。
毎朝、さるがお散歩に連れて行ってくれるのですが、最近は毛布から出てこないそうで・・・。「布団から出たくない~><」と目で訴えかけてます;


寝起きジョン爺です。
舌がチョロリと出ています;先日気付いたのですが、前歯が一本欠けていましたorz
もみじが散っているのは・・・特に意味は無いです(爆


↑クリックで動画のページが開きます(GIFアニメ)↑
手抜き動画第二弾(笑)
以前は人のそばでおなかを出して寝ることは無かったのですが、最近はおなか出したままでも眠ります。
きっと、眠さに勝てなくなってるんですね・・・。

おなかを出して眠るジョン爺にちょっぴり歳を感じたセトでした。

Photo:セト Write:セト GIFanime:セト

PR

2006/12/31 わんこたち Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

こんばんは(o^v^o)
ジョン爺、ほんと赤ちゃんみたいだね!
お腹出してねてるとこ、ほんと可愛いです♪
今年は、ミュウ太郎に会いに来てくれて、
どうもありがとう♪
キリ番イラスト、年明けにはお披露目できそうです。
遅くてごめんね(>_<)
来年もどうぞよろしくね!

ちったん 2006/12/31  21:31 URL EDIT RES

ちったんさん

こんばんは^^
こちらこそ、私の拙い日記を見に来てくださって本当にありがとうございました。
ミュウちゃんにた~くさん癒された一年でしたw
キリバンイラスト、楽しみにしてます^^w
来年度もどうぞよろしくお願いいたします。

セト 2006/12/31  23:34 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
 
 
 
最新記事
 
(03/31)
(11/02)
(10/07)
(09/16)
(08/09)
 
 
blog pet
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
(04/05)
(04/01)
(03/31)
(11/03)
(11/02)
 
 
カテゴリー