忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

ひなたぼっこ

今日は久しぶりに日差しが暖かかったので、ジョン爺とエドは日向ぼっこです^^

実は、先日ジョン爺が大変なことになってました。
ジョン爺におやつのささみジャーキーをあげようとしたところ、人の手にガップリ噛み付いて、ジャーキーを丸ごと奪っていったんです。そして、こともあろうにそのジャーキー(全長約15cm)を丸ごと飲み込んだのです!!もちろん、ジャーキーは喉に引っかかり、半呼吸困難状態に・・・orz
嫌がるジョン爺の口をこじ開け、よだれにまみれたジャーキーを引っ張り出すのは大変でした・・・。普通は喉につめたら吐き出すのに、ジョン爺は泡を吹きながらも飲み込もうと必死になっていました・・・お前はウサギか!!?
失礼な!!ボケジジイと一緒にせんで
・・・すいません;

ともかく、一時はどうなることかと思いましたが、ジョン爺は今日も元気です・・・。


~おまけ~
その1)
昨日、ちったんさんのBlog「ちったん☆WEB」にてキリバン踏みました~^^w
↓証拠写真です(ぉぃ

ん~まさか自分が踏んでしまうとは・・・かなりどきどきしちゃいました。
その2)
ジョン爺ストレッチ体操~^^w

というわけではありません;ジョン爺はだいぶ後ろ足が衰えていて、前足にほとんどの体重がかかっている状態です;この写真を撮った直後、写真にちらっと写っているタライに頭から突っ込みましたorz
その3)
エド助はハゲ気味です・・・。

時期ハズレの換毛期です。自然状態で今頃換毛してたら、きっと間に合わない・・・。暖房がいけないんでしょうかね~;

photo:セト write:セト

PR

2006/12/12 わんこたち Trackback() Comment(5)

COMMENT

無題

あらら~~ジョン爺様、大変でしたね(>_<)
でも、大したことなくってよかった!
誰も取らないから、ゆっくり食べてね~~♪

キリ番ありがとう(o^v^o)♪
頑張って書くからね♪
すこ~~~し、待っててね!
これからもよろしくです~☆

ちったん 2006/12/12  22:53 EDIT RES

タライと、状態や

タライと、状態や大きいジョン爺とか思いましたが
テンは、ジャーキーを暖房しなかった?


BlogPetのテン 2006/12/13  10:53 URL EDIT RES

ちったんさん

^^楽しみに待ってます~w

ジョン爺は、結局翌日もご飯を喉につめて大変でした。
どうして自分の飼う動物はそろってがめついんだろう・・・orz

セト 2006/12/14  09:06 EDIT RES

きょうテンは、泡

きょうテンは、泡とか一緒したかも。
そしてセトがここへセトとおまけされたみたい…

BlogPetのテン 2006/12/20  11:05 URL EDIT RES

きょう、セトとお

きょう、セトとおまけするつもりだった。

BlogPetのテン 2006/12/28  14:23 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
 
 
 
最新記事
 
(03/31)
(11/02)
(10/07)
(09/16)
(08/09)
 
 
blog pet
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
(04/05)
(04/01)
(03/31)
(11/03)
(11/02)
 
 
カテゴリー