忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

秋も深まり・・・

ますます冷え込んできました。みなさん、風邪などには負けていませんか?
ジョン爺もエドも元気にしています。
今日はジョン爺の動画をUPしてみました~^^
耳を澄ますとジョン爺の独り言が聞こえます。


いつもこんな具合でプルプルしています。

天気の良い日には、外で日向ぼっこさせています・・・が、いつも息をしているかどうか気になって、覗いてしまいます

ジョン爺は、以前に増して耳が遠くなり、目も悪くなっているようです。
以前は人の気配がすれば飛び起きていましたが、今はご覧の通り。
どうかすると、目の前に家族がいても気付きません;


朝晩の冷え込みがきつくなってきたので、ジョン爺のケージに銀マットが設置されました。無いよりは暖かいアイテムです。ほんとうは、毛布などを入れてあげたいのですが、たまに粗相をするので入れられません・・・(以前入れた時は、翌日に撤去orz
ごめんねジョン爺。

さて、エドの近況です。
去る11月4~14日まで、セトと共に千葉へ出張していました。
行きは飛行機、帰りは新幹線(財布の都合でw)でした。
飛行機に乗るときはウサギは手荷物預かり所で係員の方に渡します。そのたびに今生の別れになるんじゃないかと暗い気持ちになってしまいます・・・まぁ、飛行機を使わなければいい話なんですが;
逆に、新幹線はエドと旅に出かけるような気分でわくわくしますw
やっぱり、移動中に様子が見えるか見えないかというのは大きいですね^^
にょきっww
ほんとうは車内でケージ外に出しちゃいけないんですが、こっそり・・・。ずっと閉じ込めていると暴れだすので30秒くらいキャリーの蓋を開けちゃいます。
はやい~♪
新幹線での移動もずいぶん慣れてきたのか窓の外まで覗き込みます。外を覗いている間は、比較的静か・・・。わんぱく坊やの子守りをしている気分になりましたw


~おまけ~
エドは穴掘りが大好きw
外に出すとほりほりしています。写真はエドの掘った穴です。

photo:セト wright:セト

PR

2006/11/16 わんこたち Trackback() Comment(1)

COMMENT

新幹線ってすきか

新幹線ってすきかもー

BlogPetのテン 2006/11/21  13:26 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
 
 
 
最新記事
 
(03/31)
(11/02)
(10/07)
(09/16)
(08/09)
 
 
blog pet
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
(04/05)
(04/01)
(03/31)
(11/03)
(11/02)
 
 
カテゴリー